【Win】ウルトラ魔法少女まななVol.2【アリスソフト】*18禁

学園を掌握したまななを、完全に敵だと思い込んだ秘密結社地球防衛軍の司令官は、学園に乗り込み学園を乗っ取ろうとするが…
と言うお話から始まる三話仕立て。

ちなみに2話の最後の予告では、「次回はシリアス」だと言うことになっていましたが、全く違う話が展開されます。


もはや主人公のセリフではないよまななたま!!!
今回は司令官がどこかをとっても固くして絶頂に達したりするのでやっぱり全年齢じゃないです。
っていうか司令官、あの性格でドMに目覚めるとは難儀ですね… まななのストーカーめいたことしてるし。

今回は嬉しい水着イベントもあるよ!!!
それだけじゃなくうれしい水遊びのイベントCGも含まれています。
あとお風呂シーンもあるんだけど、そこではかなりえっちなことが… …やっぱりこれ18禁じゃないか(真顔)
さらには馬の股間の愛馬が大変なことになったりするけど…まあそれは些末なことですね。
ちなみにプレイ中に「お子様でも遊べる健全なゲームです」って表記が出るけど嘘だ!!!!!!!!!(竜宮レナ顔)

そしてライバルの魔法少女登場!!
クール系の彼女とテンション高いまなな、さあどんなバトルが繰り広げられるのでしょうか!!
忘れられかけていた魔法怪獣の設定も蘇るよ!!
っていうか百合展開には驚いたなぁ…ドキドキですね。
…秘密結社地球防衛軍のほうもちょっとアヤシイ関係っぽいですけど…

ちなみに次回予告についてはこういうスタンスのようです。
そうか…信じる者は救われないのか…
まぁまななたまですから仕方ないですね。

今回も全体的にテンションがおかしくて面白かったです。
なんか落ち込んだ時にプレイすると元気が出そうな気がしました。
何だこのゲーム(なんだろうね

◆スタッフ(敬称略)
ぶるま怪獣(シナリオ):イマーム
女教師怪獣(原画):MIN-NARAKEN
べべる怪獣(音楽):Shade
子持ち怪獣(背景):なかじー
ロリペド怪獣(背景):よーいちろー
人妻怪獣(スクリプト):風麟
パンツの喜び怪獣(CG総括):ちーぼう
お嬢怪獣(CG・怪獣原画):えびちり
エロテレカ怪獣(CG):YOK
フィギュア怪獣(CG):K
けもの娘怪獣(CG):成田屋
パチンコ怪獣(CG):トン☆ヌラ
ミラージュ怪獣(CG・印刷物):ひさと
おやつ怪獣(広報):桜秀蘭
主題歌作成協力:Lantis
オープニング製作協力:金澤工房
犬じじい怪獣(ディレクター):とり
眼鏡っ娘怪獣(なんかえらい人):TADA
デバッグ:ALL ALICESOFT STAFF
基礎プログラム システム開発:しげ/かずし/妹尾雄大
営業/宣伝/業務:ヨシタカ/桜秀蘭/OKAMURA/MACKY/JAM
製造 発売責任者:しらきんぐ/TADA
制作 著作:アリスソフト

駿河屋

*画像はすべてアリスソフト「ウルトラ魔法少女まなな」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました