【Win】脱衣大富豪【草原市場】*R18

3VSプレイヤーの大富豪ゲーム。
とはいえキャラクターが3人の女の子がいるわけではなく、すべて同じ女の子のようです。
ゲームルールは一般的な大富豪ですが、連番(同じスートで連続した番号で出せる)がないので、戦略の幅が低いです。
というか最初のプレイは連番を当てにして戦略を立てたので大負けしました。
ジョーカーのあるなしなど、多少ルールをいじることはできます。

大富豪になるごとに、CGモードの女の子の脱衣絵が解放されていきます。
解放されるCGは全5枚。
正直、CG5枚とリザルト画面の立ち絵だけではちょっと物足りない気がしました。

いろんな意味で惜しいゲームではありましたが、サクッと遊べる脱衣大富豪としては結構いいんじゃないでしょうか。
絵も結構可愛い感じですし(発売日がかなり前なのでちょっと古さは感じますが)、脱衣の過程もいいかんじです。

DLsite

*画像はすべて草原市場「脱衣大富豪」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました