【Win】狐ロリババアリョナトラップダンジョン【キュウビソフトウェアエンジニアリング】*R18G

犬神の修行場にとらわれてしまった、狐ロリババア・ちより。
犬神に捕まる前に、トラップをかわしながら前へ前へと進み、修行場を脱出しましょう。

トラップをかわしきれないと… 無残な死亡エンドが待っています


もうタイトル画面からして拘束されただるまっ狐っていうアレっぷりだからね!!!
いつものように乳首を隠そうと思ったのですが「…この絵でちくび隠してもどれだけの意味があるんだ…」と思ったのでやめにしました。
っていうかもっと隠すべき場所があるような気がする。
…もう判断がつかなくなったので隠さなかったよ… 察してくれ(ナニを

ゲームは倉庫番のようなパズルです。
箱を押して、トラップのスイッチの上に置くことで、トラップが作動しなくなり、先に進めるようになります。
ただし、のろのろとプレイしていると、犬神がやってきて…やはりゲームオーバーに。
ある程度すばやく、的確に進めていかないと、先に進むことはできません。

が、これ結構難しいんですよ!
階層1で詰まってしまうへたれっぷり。
何時でもやり直せる親切さです。また、何度やり直してもペナルティはつかないので安心して再チャレンジしましょう。

そしてお楽しみ&ミスした際の罰のグロシーン。
これはまだ甘い方で、足を針に貫かれているのですが、シーンが進むとさらに針の本数が増えて…
と、差分も多いので楽しめます。
シーンの数そのものはあまり多くないのですが、差分がそれなりにあるから結構楽しめたかなと言う感じ。

ゲームがかなり難しく…、というか倉庫番パズルがすごく苦手なので自力であまり進めず、配布されているクリアデータを適用してしまいました。
うっうっ、私をヘタレと罵ってくれてもいい。それでもHシーン…じゃなかったグロシーンが見たかったんや。
見てにっこりしました。

ちなみに全クリ(またはクリアデータ適用)すると、腹パンミニゲームで遊べます。
タイトルのちよりのグラフィックに、腹パンが出来るのですが、パンチする場所によっては失禁などもします。
また、顔なども殴れるのがいい感じでした。青あざ好き。
もちろん腹パンミニゲームにも陰毛設定は適用されますよー。よき… 個人的にはもっとモッサリ生えててもいいんですが。

DLsite

*画像はすべてキュウビソフトウェアエンジニアリング「狐ロリババアリョナトラップダンジョン」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました