【Win】はっちゃけあやよさんⅢ~私、逝っちゃったんです!~DL版【HARD】*R18

トモコさんとあやよさんは二人でショッピング。
ところが二人はバナナの皮で転んでしまい、気が付いたらそこは三途の川で…


閻魔様への謁見。
ここでの選択肢によって、あやよぴょんが天国に逝くか地獄に行くか決まります。
ちなみにトモコさんは強制的に地獄逝きです。ご愁傷さまです

天国に逝っても、地獄に落ちても、H、H、またHな展開が待っています。
もちろんここでもアニメーションします!!
表情が変わったり、XXXな棒が出し入れされたりとめちゃめちゃH!!

さらにクリアすると、好きなようにあやよさんのアニメーションを再生する機能が解放されます。
これで今夜のおかずはバッチリですね。
おっぱいもみもみ~!!

というわけであやよ本版からはかなりパワーアップした今作でした。
あやよ本を買った方にも、是非買って遊んで欲しいですね。

あやよシリーズリリースもいよいよ後半戦に突入です。
DL版のレビューは今後も続けますのでよろしくお願いします。

DLsite

駿河屋

*画像はすべて、HARD「はっちゃけあやよさんⅢ~私、逝っちゃったんです!~」より

コメント

タイトルとURLをコピーしました