【Win】わるいこ、ちいちゃん【グラシアス】*R18

生まれついての吃音と発達障害により、手間のかかるちいちゃん。
主人公・志穂は、子供のころから幼馴染の彼の世話係をさせられてきた。
子供のころは、ちいちゃんのことを任されている!とちょっと得意な気分になっていたけれど、こうして成長してくると、ちいちゃんがお荷物になって、自分には彼氏すらできない。
それどころか、ちいちゃんと付き合っていると誤解されて、馬鹿にされることすらある…
その日、体力測定が憂鬱で、涙まで流して登校拒否をするちいちゃんにかこつけて、志穂はちいちゃんと共に学校を休むことにするが…


かわいそうなちいちゃんは、志穂に性的ないたずらをされる。
それが志穂のストレス解消なのだ。
オナニーを強要されるちいちゃん… そして、志穂のことが好きだと喋り過ぎたちいちゃんは、志穂の下着で口をふさがれるのでした。

オナニー強要、パンツを口に詰める、アナルに異物強制挿入、おもらし…って感じのシチュエーションの入った短編ゲームです。
女攻め×男受け作品ですが、挿入シーンはありません。なんつーか、これが、非常にこの作者さんらしくて好き。

あと、罵倒しながら性器を虐めるシーンが非常によかったです。
一生使わなさそうなちんちん!って言っていじめるシチュ好き。
っていうかグラシアスさんの言葉選びのセンス大好きなんですよね…根暗ちゃんをめっちゃ罵倒してほしい。

こうやって志穂は、ちいちゃんを虐めることで、ちいちゃんが自分を嫌ってくれればいいと思っているんですが…、…実際にちいちゃんが自分から離れたとき、志穂がどういった感情を抱くのか?というのを想像させてきますね。

短編ですが良い作品でした。
ただしやっぱり発達障害などをネタに使っている作品ではあるので、後味の悪さはあります。
生まれついての障害を扱ったものが苦手な方は注意、かな。

DLsite

*画像はすべてグラシアス「わるいこ、ちいちゃん」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました