【Win】おまんこ彼氏~ええ!? 彼氏のチンコがおまんこに!?~【グラシアス】*R18

プレイ時間15分程度。CGは4枚の短編。
まず最初に、貴方の彼氏を理と茅野のどちらかか選びます。
あとは読み進めるだけで選択肢のない、ノベルゲームになっています。

おまんこ彼氏~ええ!? 彼氏のチンコがおまんこに!?~ 理先輩はチンコがなくなっただけではなく、生理まで来てしまいました。
さすがに男なのに椅子まで汚すほど経血出ちゃうのはかわいそうすぎるな…。

主人公はかいがいしく、理先輩のお世話をします。
ところが、主人公はナプキンは持っていないタンポン派で、トイレに先輩を連れて行くと、タンポンの入れ方を教えるという名目で、先輩と、先輩の出来たばかりのおまんこを可愛がってしまうのでした。

そして二人は、なんだかんだ末永く仲良く過ごせそうで…めでたしめでたしかな


一方、茅野君ルートは…。

おまんこ彼氏~ええ!? 彼氏のチンコがおまんこに!?~ 一応、茅野君の彼女と言うことにしてもらっているけれど、モテる茅野君はセフレもいっぱいいて、もうヤりたい放題。
今回も教室でフェラをしろ、と主人公に命じてきます。
ところが、茅野君のおぱんつを下ろすと… …ついているはずのものが付いていない!?
主人公は、茅野君があまりにも女の子をいいように扱っているから、おまんこの神様が怒ったんだよ、といい、彼(?)のパンツを脱がせて、おまんこチェック。
茅野君はちんちんがめっちゃ使用済みだったため、出来たばかりのおまんこも、使い込まれたかのように黒ずんでいたのでした。

おまんこ彼氏~ええ!? 彼氏のチンコがおまんこに!?~ 主人公の言葉を真に受けて、おまんこをいじられるのをがまんしたのに、どうして元に戻らないんだ、と荒ぶる茅野君。
女の子の方から自分に抱いてほしくて寄ってくるのに、どうして反省しなくちゃいけないんだ!
うんうんその言葉はもっともだけど、もうチンコのない茅野君は、女の子を喜ばせられないよね?

というわけで主人公にいいように扱われるのですが、これがまたなかなかエロい展開でして。
百合? じゃないけど百合みたいな? 男の子なのに女の子の気持ちよさを味わっちゃうの可愛いね。

私としてはかなり新規開拓なジャンルだったんですが、安心のグラシアスさんの作品なので楽しく遊べました。
主人公の女の子に個性があって、シルエットだけとは言え、ちょっとだけ姿が映るのでそこだけ要注意ですかね(こういうゲームに個性のある女の子主人公はいらないと言う方もいるので一応注意喚起)
しかし主人公めっちゃポジティブでいい性格しているw 好きです。

短編ですが、セリフのチョイスとかもセンス合ってすごく楽しめました。
カントボーイものが好きな方以外にも、カントボーイ入門として勧めてみたい作品です。

DLsite

*画像はすべてグラシアス「おまんこ彼氏~ええ!? 彼氏のチンコがおまんこに!?~」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました