【Win】中二病泉過去物語~魔王転生システム~(完全版)【ととと】

主人公・イズミは、記憶を持たない状態で目を覚ます。
近くには、自分の弟だと名乗るクールと言う少年。

具合が悪いのだから寝ていてね、というクールは、仕事に出かけていくが… イズミの部屋に、内側からも開かない魔法鍵をかけて行ってしまう。
簡単な魔法なら覚えていたイズミは、魔法で解錠するが、途端に血を吐いてしまう。

ボロボロの身体で、イズミは自分の記憶を取り戻すヒントを探しに、家の中を探索しますが…


こちらが、イズミの弟・クール。めちゃくちゃかわいい。
家の玄関に強力な結界を張って出ていきます。
ヤンデレです。

ゲームとしては、家の中を調べていくとフラグが立って行き、エンディングが見れるようになります。
ちょっとした探索AVGですね。
ツクールで作られていますが、RPG要素はありません。あとマウス操作可能なので快適です。
もとはフリーゲームなのですが、有料版は、追加された後日談で、多少報われている感じもありますね。
それと有料版は、設定資料集やスチルイラストなども同時収録されているのでお得です。

鬱ゲーですが、ヤンデレが好きならプレイして見てもいいかも。
ふりーむさんで遊べるようなのですが、気に入ったら購入してもいいと思います。

ただしシリーズを遊んでいないとちょっとわからない部分もあったので、シリーズを追いかけてみてもいいかもしれませんね。

DLsite

*画像はすべてととと「中二病泉過去物語~魔王転生システム~(完全版)」より

コメント

タイトルとURLをコピーしました