【お知らせ】復旧しました。

前のブログのほうで、「こちらで更新再開する」とか言ったところなんですが、なんとかWordPressが復旧できたので、こちらでも徐々に更新していきたいと思います。

なぜ徐々になのかといえば、まだちょっとセッティングが終わっておらず、投稿されたものがどんなふうに表示されるのかとか、まだ把握していないからですね。レイアウトや機能の設定が豊富なのは良いことでもありますが、大変だったりもしますね。
過去記事などを上げつつ、ちょっとずつ再開していきたいと考えています。

そもそもなんでこちらのブログが動かなくなってしまったのかわからないんですよ… 原因不明のファイルの破損で、復旧が不可能になってしまっていました。
直前に行っていた作業は、ブログ上部のブログの解説文の編集でした。
プラグインなどの編集をしていたら余計なことしちゃって壊しちゃった!とかそういうレベルのことをしていたわけでもなく、マジでファイルが破損した理由がわかりません…なんでよ。

FTPツールでデータをDLはしてみたのですが、記事データに暗号化が施されていたようで、記事の復旧はできませんでした。
そのため、いただいたコメントも消えてしまい… 本当に申し訳ありません。コメントの件もあり、なおのこと復旧をしたかったのですが、私の知識と技量では、どうにもなりませんでした。
本当にすみません…残念でなりません。

長文で書いたいくつもの記事が消えてしまったのは大きな痛手なのですが、まぁ…めげずに頑張りたいと思います。

今後は手動バックアップも取りつつ、慎重に更新していきたいですね。

YU-NO*画像は「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」より

やるゲームがたまってきているー…おごご。YU-NOも途中だー…

残念ながら、今かなり病状が悪いので、無理はしない程度に頑張っていきたいと思います。

駿河屋あふぃ

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました