【日記+更新情報】超絶めちゃめちゃ調子悪いです

ネイルチップ貼ったらめちゃめちゃタイピングしづらいんですが、世の中の女子はどうしてるの?
すごいよ、マジで偉大過ぎるよ、ワイ、この年になっても爪を伸ばせないよ…
でもかわいいからネイルチップは使います。
そしてタイピングのたびにブチ切れてる。
もう少し学べ。っていうかいい加減慣れろ。

さて調子が悪いです。
そういえば去年はこれくらいの時期に入院してたっけな。
今も入院寸前っていうか、10月に2回死にかけてるくらいなんですが、この後私生活が大きく変わりそうで、その不安とか、あと準備もいろいろあるしで、元気になれる要因がねえよぉ…って嘆いてる感じです。

だからって、別段ブログを休止するとかそういうお話にはならないですが。
もとからあまり更新してないので、休止宣言をわざわざするような理由もなく、休止するよって言ったとたんに何となく更新できたりとかまあそんな感じなので、もしマジでまた今年も入院が決まって、PC触れない時期が生まれるとか、そういうことにならない限りは、あえて休止のお知らせはしないです。

ティラノゲームフェス2023が開始しましたのでわくわくしているのですが、こんな調子なので今年もまた遊べないかもなあと思うとしょんぼり。
去年全然遊べなかったんですよね。
今年こそはと思うのですが、ガチで寝込んでる状態なので難しいかも。

ティラノゲームフェス、今まで毎年作品参加もしてたんですが、今年はできなかったんですよね。それもすごく残念。

おしらせ

以下の記事を更新しました

これらの記事については内容の追記などを行っています

  • えっちな記事の記事タイトルの最後についている「*18禁」を「*R18」および「*R18G」に改めました(18禁の記事の中で特にグロテスクな記事をすぐに判別できるための変更となります。
    まだ全部の記事の変更は終わっていないので、ゆっくりやっていきます。

以下を再公開しました。

以下は18禁記事です、未成年の方はクリックしないようにお願いいたします。


一直線クエストの更新をするといったのに申し訳ない。
だいたい記事はできてるんですが、いい感じの画面写真を撮るのに失敗してしまって、まだまとまってないです。
あとあれ「一直線クエスト1&2」ってなってますけど、ホントに2のほうがマルチエンドだし結構難しくて…
初めてプレイしたときにモタモタとプレイしていたためにバッドエンドを迎えてしまい、すごいダークなエンディングで驚愕した覚えがあります。
いやーやりおる。さすが魔導を作った米光さんだ。

駿河屋あふぃ

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました