【Win】触手ハンターYURI完全版~女獣神伝説~【触KING会】

凄腕魔法使いのユリはその日、オナニーに使うとんでもない極太バイブの代金を稼ぐために、魔獣退治に来ていました。
しかし魔獣たちは一切抵抗もしません。
楽勝なお仕事、と思ったユリでしたが、偶然ワープしてしまった魔獣界にて、魔獣たちの複雑な事情を知ります。
魔獣の繁殖のために必要な子宮草というものがなくなってしまい、魔獣たちは絶滅の危機に瀕しているというのです。
そして偶然にも、ユリの子宮は魔物たちの繁殖に適した状態で…?

ユリは魔獣たちを救うために、己の子宮を提供します!


戦う魔法少女ユリが女獣神に挑み敗北凌辱されるお話を期待していたら全然違ってたw
とにかく明るい少女ユリが、喜んでエッチなことをされるお話で、エッグい触手姦や出産も大喜びで受け入れます。
こんなにも悲壮感ゼロな触手エッチなお話初めてだよw

魔法による肉体改造を受けたユリは、全身の感度も上げられ、とにかく常にイキまくりの状態になっています。
魔獣界では人間界とは時間の流れも違い、ユリは老いることもないままに、何年もの時間を犯されまくるのです。子宮に流し込まれるゴハンによって、疲れることもなく睡眠も不要な状態でずっと犯されっぱなし。
セリフは、400%くらいの確率で絶頂セリフばかりです。これは一つのセリフのなかに「イク!」「イってるの!」ってワードが複数入っているためこれくらいの確率です。マジで常に絶頂状態。
しかもどんどん魔獣たちによる責めはエスカレートしていき、ユリは、魔獣たちを産み落とすために、その触手を受け入れ、そしてイキます。
うーんこのエロ特化の設定最高だよw

ちなみに立ち絵も全裸マントというアレなんですが、これにも設定があって、ユリは服を着ると魔法の威力が激減してしまう、というものなんです。
もうおっぱいとモリマンが画面に出ていない瞬間がないよ、ってくらいにずっとエッチな画面です。
っていう過去の記事を書くためにスクリーンショットを見直していても、マジで掲載できないようなエッチ絵ばっかりで困ったもん。
まぁ載せちゃうけど… 参考までに。こんな感じのゲームです。

絵はかなりエロくて、これ私の大好きなシルエットさくら先生の手掛けた作品なので、そのひいきもあるんですが(というかイラスト目当てでの購入ですし)、この可愛い絵柄でアヘアヘな表情にガバっと開いちゃった子宮、というとんでもないエッグいものをお出ししてくるので最高なんです。
っていうかこのゲーム、複数の触手による子宮姦とそれによってデキた子供を産み落とす、というシチュエーションがメインで、それを何度も繰り返しているので、エグくないシーンっていうのがほとんどないっていうくらいにはアレなんですが…

ただ、独特のテンポの画面切り替えとテキストで少し読みづらい。
文章はですます口調を使用した第三者目線でのテキストなので、エグいなかにも絵本のようなかわいらしさもあるのですが、しかし誤字脱字も多いです…
完全版として作り直してるんですから、作り直しのタイミングで誤字のチェックを入れるとか、もう少しなんとかならんかったんですかね。ちょっと残念。
文章についてはちょっと推敲が足りない感じもしますね、もう少し文章量を減らして洗練させたほうが読みやすかったのだろうなあと思う部分が多かったです。これは例ですが、「子宮犯されてイク!」のセリフの後に、地の文で「ユリは子宮の中まで犯されてイキました」って出るのはさすがに冗長と言わざるを得ません。

まとめ

ちょっとノーテンキでマイペースな、エッチなことが大好きな女の子が、嬉しそうに触手に犯されてあんあん言うお話が好きならば買いでしょう。
そういうゲームです。

まだ未クリアなんですが、しかしこれは一気に遊ぶゲームではなく、おなかが空いた(隠語)ときに起動して、ちょっとだけ進めておなかを満たし(隠語)て満足して、っていうのを繰り返すべきゲームだなと思ったので、日々ちょっとずつ進めています。
って感じなので、クリアをあきらめて投げちゃったわけではないんですよ。
実際実用性はかなりのものだと思います。
シルエットさくら先生のかわいいイラストなのに、かなりのエグさもあるくらいのドエロっぷり、しかもそこにややロリっぽさもある甘いボイスでイクイク!と読み上げているのは、最高にエロいです。
DL販売サイトの評価も高いのも納得がいきますね。

リンク

DLsite
*画像は触KING会「触手ハンターYURI完全版~女獣神伝説~」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました