【Win】時をかける処女-破瓜永久連鎖-【わるきゅ~れ】

【 時をかける処女-破瓜永久連鎖- 】

処女好きなら誰しも一度は考える(?)バカのタイトル「時をかける処女」…。それをテーマに結構ガチでゲームを作っちゃいました見たいなのがこのゲームです。
ただし内容は結構バカゲー。ヌキゲーかと思ったらバカゲーでした。あれ?

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。
お友達に「おいしいとこだけ集めたバカのバイキングゲーム」って言われてましたがそんな感じだ。取り放題だからってお肉だけお皿に盛りつけてるでしょ!

【時をかける処女-破瓜永久連鎖-】
発売/開発:わるきゅ~れ
ジャンル:選択肢タイプAVG
対応ハード:WindowsXP以降
発売日:2012年7月27日
定価:2100円(DL)/2600円(パッケージ)
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました