【Win】彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで【メス男子】*18禁

【 彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで 】

男性向けBLヌキゲーという、どこ需要だよ!?というニッチもニッチなゲーム。
一本道であり、選択肢などはないです。
女装シーンもあるため、女装男子(男子と言うにはムチムチだけど)好きにもおすすめ?
一応、女性でも楽しい作品なので、男性向けのみではなく、女性も普通にBLゲームとして遊ぶことが出来ると思います。
まぁラブはないんだけど。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

この記事には同性愛描写が含まれています。

*ゲーム画面がやや大きいため縮小して掲載しています。

【彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで】
発売/開発:メス男子(ルネソフト)
ジャンル:ノベル(男性向けBL)
対応ハード:WindowsVista以降
発売日:2016年7月29日
定価:1980円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました