【Win/ブラウザ】主役になれない僕たちは花壇で蛙を潰すんだ。【グラシアス】


【 主役になれない僕たちは花壇で蛙を潰すんだ。 】

一億人の一人の美少年、という希少な才能。
物語の主人公足りえる常盤と、どうあってもこの世界のモブでしかない夏也のお話。

15禁注意
この記事は15歳以上推奨のゲームを取り扱っています。
15歳以下の方の閲覧を禁止するものではありませんが、刺激的な描写を含むことがありますのでご注意ください。
このゲームはライトBLとなっています。
このゲームには動物が死ぬ描写が含まれます。

ノベルゲームコレクションでDL

【主役になれない僕たちは花壇で蛙を潰すんだ。】
発売/開発:グラシアス様
ジャンル:ビジュアルノベル
対応ハード:Windows7以降/HTML5対応ブラウザ
発表日:2024年5月
定価:フリーゲーム
レーティング:R15

コメント

タイトルとURLをコピーしました