【日記】6月の日記☆前半戦

【 6月の日記☆前半戦 】

あっという間に6月です。
もうすぐ今年も前半が終わりますが、皆さんちゃんと人生を過ごせていますか?
私はだめです。


6/1
日記のトップ画像は「あらぶるおっぱいさん」より。おっぱいがしゃべるエロゲです。おっぱいが指をさすには乳首を向けるらしい。バカゲーです。誰がこれでヌくんだ?
このブログ、ずっとview数とかも伸びなくてもう大惨事だったんですが、グーグルに登録されていないことに気づいてから色々調べて、先ほど登録してきました。これで多分ゲームタイトルとかで調べたときにうちのサイトが引っかかるんじゃないかな。知らんけど。
いまだに旧ブログが先にひっかかるのでview数あっちに持っていかれている気がする。いいけどね。あっちにしかない記事も多いし。

6/2
グーグルに登録されました!
すでにいくつか検索されてて引っかかっているようです。さっそくマイナータイトルでの検索で、私の記事にたどり着いている人がいて、ヤッターって感じ。そういう、マイナーなタイトルの情報を得たい人に提供出来たらそれが一番うれしいので。
BAROQUEの攻略記事をまとめていました。情報まとまり次第更新しますが、自分で情報集めつつまとめてるので、ちょっと更新まではまだしばらくかかると思います。

6/3
ファイル整理などを行っていました。ゲーム関係のファイルがあふれて、700GB以上使っていました。…どういうこと?(なぜ) 収集したフリーゲームと、念のため取ったディスクイメージ、DLした有料ゲームなどですね。最近は同人でも容量大きいの増えたしなー
BAROQUEは話を進めないでアレコレやってたんですが、ウリトンが埋まりました。あれ? ウリトン埋まる条件って何?? 培養液を首に見せていないのに、角ちゃんが「培養液を見せたら泣いた」って言ってるしなんなんだ、なんかフラグにミスでもあるのかな。
グーグルよくわからーんなのは、検索にひっかからないページが多数生まれていることですね。うーんどうしたら登録されるんだ? もっと優しい言葉で説明してくれ(バカ

6/4
BAROQUEやってました。アイテム所持量いっぱいなのに目の前でソコンポ倒してうっかり前進、私の三属の剣▲26(流星運虫付き)は愚流の肉になりました。変な声出た。
その後、どうしても三属の剣出ません。玩具の箱を50個開けて出ないかなってして、いらないものをその場で呪葬にぶん投げて、ってしたんですが出ません。で、自分のマヒ対策さえしてればバラの剣も強いと聞いたので、バラの剣を育て始めたんですが… 強いかな? そこまでマヒさせる頻度高くない気がする。
ただバラの剣を振ってるところにグリロに歪んだコート▲64盗まれて、その場でマヒしたときはもうだめかと思いました。死骨持っててそれぶん投げてなんとかなった。

6/5
グーグルにページが登録されない条件が一部分かったのですが、ページの価値が低いってどういうアレでそういう結果になってるんだろ。結構文章量も豊富なページが登録されてないときがあって、ホワイ?ってなってるんですが。とりあえず記事を微修正して再登録のお願いをしておいた。
今日も三属の剣は出ません。

6/6
三属の剣が出た!で、運良く多少強化もできたので、最下層手前で帰ったら箱で増やしてウフフ、と思ったら、ちょっと潜った先でまた愚流の肉になっちゃった… そのあと散乱文様だっけ、あれ踏んで大惨事になったので、コートだけ地上に送って革命の液をがぶ飲みしました。飲むんじゃないとは思うけど多分あの勢いなら飲んでてもおかしくない(?
スマホアプリの異世界のんびりライフを始めました。のんびりっていうけど結構やること多くない? のんびりしてなくない?

6/7
三属の剣は出ません。前回潜った時は三本出てヒャハーってなったのにどうして… あと俺印も結構出たんですけど今回全然出ません。なんかドロップテーブルとかあるのかなー?

6/8
姪の運動会でした。姪は三年生なんですが、半年会わなかったら急に大人っぽくなっててびっくりした。一年生のダンスがめちゃめちゃ一生懸命な感じでかわい~でした。
そうそう、キラキラ☆ミュージックアワーのポスターを買いました! 今度貼ろう。わくわくしてます。かわいいんだもん。
更新はもうちょっとお休みします。気圧と気温の変化に揺さぶられて死んでます。五苓散という漢方を処方してもらったのでこれで多少改善されるといいな…

6/10
なんだかずっとブログ…というかレンタルサーバーが不調です。
昨日は全くつながりませんでしたねー…閉鎖とか誤解されたら悲しいのだけど。ブックマーク外さないでね!
今日は雑作業を行っていました。半日くらい経ってた。ねこちゃんがめちゃめちゃ邪魔しに来た。さすがねこちゃん。

6/11
スニーカー買ってきました。ワークマンで980円ですがすごい履きやすいのでリピった。古いスニーカーは作業用になります。
生き残れゴキンちゃん!というゲームをやってました。選択肢を間違えると即死するような死にゲー。最高です。こういうの大好き。ゴキンちゃんも可愛くて最高だった。
ピクミンブルームをはじめました。お散歩の友に…シンプルな万歩計アプリを探していたら、検索に出てきたので入れた。姪がピクミン好きなので私もswitchのソフトを買ってみようかなーと思うんだけど、ひとまず今やってるやつが終わってからだなあ。

6/12
ピクミンブルームが楽しくて、歯医者さんに行くのにちょっとだけ遠回りした。いいねえ! ちょっとずつわちゃわちゃしてきました。花を植えるっていうのがまだよくわかってないけど、出かけるときにこれを開始してから行けば、歩いたところにお花を植えられるってことかな。
お片付け用に段ボール箱を購入しました。120サイズです。クソデカエロゲボックスとかを入れます。これで片付くといいのだけど。

6/13
昨日買った段ボールが届いたのだけど、イイカンジのサイズでした。しかしエロゲの箱って結構サイズバラバラなので収納がめんどい。
C社関連の本やゲームも収納予定。日焼けとホコリが嫌なので…でも今までも棚の上部でアクセスがしやすいとはいいがたい場所だったので、箱に入れたところであまり出しづらくなったりするわけでもないです。ちゃんとラベリングもするし。

6/14
おやすみ

6/15
ピクミンブルームが楽しくて、出かけた後で疲れているのにお散歩に行ってきちゃいました。お花植えてきた。近所の公園にキノコ生えてたのでボコってきた。楽しい。
ピクミン原作やったことないのでなんだこのキノコって感じですが。そもそも原作でキノコをボコるシチュがあるのかどうかもしらない。でも私たち愛してくれとは言わないよって歌ってたのは知ってる。
BAROQUEはシーンリスト埋め作業をしてたのですが、面倒になってきたのでもう一度クリアしていったん地獄ダンジョンに行っちゃおうかと考え中です。三属の剣はまだ育ってないけど、イイカンジの流星の剣はあるので。

駿河屋あふぃ

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました