【日記】7月の日記☆前半戦

【 7月の日記☆前半戦 】

更新が数日遅れましたが、今月も日記を書いていきます。
よろしくおねがいします。
今月から段落使います。見やすいため。


コンテンツ

7/1

PSPのストアにアクセスしようとして、「80431075」のエラーを吐きまくり繋がらないためいろいろ調べていたのですが、ネットワークエラーだということで自宅のWi-Fiの設定を直したりなどしていました。
結局お手上げだったんですが、Twitterで検索してみたところ、6月末ごろからこのエラーでつながらないというつぶやきが散見されたため、私の環境のせいじゃないみたいですね。
このままストア終了してしまうと大量の購入ゲームが死に、絶望なので何とかしてくれソニー。

PSVITAからはつながりました。というかVITAでゲームアーカイブスのゲームを買ってPSPで遊ぼうと思ったんでつないでたんですがー…

7/2

体調不良で無事轟沈。無事ってなんだ。
こういう日はソシャゲとかもできないです。ソシャゲって言っても、ここのところはマージドラゴンしかしていませんが。
私のスマホ、あまり性能が良くなくて、メモリが足りないのかな、アプリ内で広告を見ると、そのままアプリごと落ちてしまうことがありとてもつらい。報酬ください。
兄猫ちゃんが食欲落ちたために病院に行ってきましたが、原因がよくわかりませんでした。この子毎年体調崩すんですよね。去年も命が危ないくらいまで体重が落ちてしまったので、気を配ってあげようとおもいます。

7/3

戦国ランスのプレイ日記をどうしようかと思ったのですが、ちょっと今回は付けずに済ませたいなと思います。
過去のシリーズも大体ログを残しているし、今回も…、と思ったのですが、初見プレイではない(発売直後とその数年後に2度プレイ経験あり)ので、あまり面白い内容にはならなさそうなのが主な理由。あとランスシリーズのなかでもかなり売れた作品なので、ログをつけている方も多いだろうから内容被るだろしね。
プレイログをまとめる時間があればゲームを進めたいという気持ちがあるのも理由の一つでもあります。それはそう。ほんとにそう。

7/4

フゥッ、リビングでエロゲをするのはスリリングだぜッ★(なにしてんの
いやなにっていうか「おかあちゃんもたまには一人の時間が欲しい!」的な奴です。自室の猫がしつこいのでリビングに逃れてきた。1日中べったりな猫の相手は疲れるんです。
戦国ランスは、足利、原、天志教を支配下においたあたりです。まんまるちゃんのえっちはハードで可愛いですね。まぁこのゲームエロなしでもいいくらいには面白いとは思いますが、それはそれとしてエロはうれしいんです。あと五十六ちゃんのボーナスは落ち武者狩りを付けましたが…まだあまり強くなくてあまりダメージ与えられないのに意味あるかな。
食欲不振猫ちゃんは食欲増進剤を飲ませたら即効性だったらしく、バクバク食べてます。これでこの夏も乗り切ってくれ。

7/5

あまりにも下手すぎて自分で魔軍とろくに戦えず、詰んだかなこれはと思ったところで、魔軍を追い詰めるイベントが発生して魔軍が九州だけになりました。…救済措置すぎる。
それでも自軍のメンバーがイマイチ育ってないのでこれでもクリアできるかわかんないです。初回プレイじゃないから~とか言ってたのは何だったのか、セオリー忘れてるやんけ。
もう最初からやり直したほうがいいかもしれない。

7/6

具合悪くて1日中寝てた…夏バテえぐい

駿河屋あふぃ

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました