【Win】こすぷれれもん【アリスソフト】*18禁

主人公・竹志は、女の子にコスプレをさせたいという野望があった…。
ところが、彼女・杏子とエッチの最中にそれを言い出すと、彼女は予想以上の拒否反応を示し、「しばらく連絡してこないでね」とまで言われてしまい、危うく失恋寸前に…。

落ち込む竹志に、隣の家のれもんちゃんが話しかけてきました。
竹志を本当の兄のように慕ってくれるれもんちゃんに事情を話すと、れもんちゃんは「ファッションショーみたいで楽しそう!」と、コスプレをすることを承諾してくれるのでした。


衣装を選び、れもんちゃん+れもんちゃんのおかーさんにコスプレをさせる、というだけの短いゲームです。
一度選んだ衣装を再度選ぶことはできず、すべての衣装を着せると、エンディングになります。
いろんな衣装をノリノリで着てくれるれもんちゃんはまさに天使!!

…でも今どきの子なのでブルマーは履いたことがない模様。
世知辛いぜ… いやでも、スポーツ用スパッツはそれはそれでいいものかもしれない。
そうだ、スパッツもありだと受け入れるんだ…ブルマにこだわりすぎてはいけない、性癖は広げてゆくものなのだ… …何の話だったっけ。

サイズが大きくてれもんちゃんが着れそうにない服は、おかーさんの林檎さんが着てくれます。
おかーさんが来てくれる服は大体どれもエッチすぎてスクリーンショットが掲載できないww ごめんねww
しかしとんでもない人妻もいたものだ…れもんちゃんのような大きな子供(*エッチゲームに登場する女の子は18歳以上です)もいるというのに。

中にはファンタジー風の悪魔の衣装まで! …竹志さん、こんな衣装どこで買ったの?
でもノリノリでそれっぽいセリフをしゃべってくれるれもんちゃん、もはや悪魔どころか天使…!

いろんな衣装を着せるというだけのゲームで、シナリオはほぼあってないようなものですが、バッチリとオチもついていて、遊んでいて楽しいゲームでした。

でも杏子ちゃんはもっと竹志を調教したほうがいいと思う。
っていうかコイツの何が良くて付き合ってんだ、ってくらい女心の分かんないバカ男すぎるww
もっとビシビシ厳しくぶんなぐって行け。いやゲーム内でも、すでに顔は腫れあがってるんだけどw

駿河屋

*画像はすべてアリスソフト「こすぷれれもん」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました