【PC98】純情忍者ハナ血の爆弾丸 Vol.1【コンパイル】*15禁

主人公・景虎爆弾丸は、アメリカンドリームに憧れて抜け忍になったライバル・服部メリケンの丞を捕まえるために里を出て彼を追いかけている…。
しかも丞には悪癖があり、特技の金縛りの術により、女の子にエッチなイタズラをしてしまうのだ!!
純情な爆弾丸は、ハナ血を耐えつつ、メリケンの丞を捕まえることが出来るのか!?


ルールはAVG+一般的なクイズゲームです。
画面左下にノルマが表示されており、その規定数の問題を正解することで、そのステージをクリアとなります。
ステージは3面+本選。

まずはちょっとしたストーリーが展開されます。
画面左の背景などが表示されている部分も、かなりアニメーションしてコミカルなので、これもとても楽しめるんですよ!!
とりあえずメリケンの丞はヒドい目に毎回あいますが、不死身か!?ってくらい頑丈なので安心。
ストーリーの中には、時代を反映したものか、女性と思われていたキャラクターが男性、というのをオチに持ってきたものがありますが…、現代だとちょっと怒る人がいそうですが、まあこれはおおらかな時代の作品なので。

登場する女の子は、婦警さん、田舎娘、そしてウェイトレス…
問題を正解しないと先に進めませんが、でもムフフ画像を見たいならあえて間違えなければならないこの苦悩…!!!
ProjectEggのランチャーなら、簡易セーブがついているので、気軽に見れるんですけどそういう問題じゃないんだ、この苦悩こそが浪漫なんだ!!(よくわからないが力説

着衣→ビリ→胸露出、くらいの順番で、女の子の服がどんどん脱げていきます。
そう、このゲーム、ちくび見えちゃうんですよ!!
ProjectEggでも、区分が18禁になってなかったのでびっくりしました… 同じく、ちくびが見える「ペタペタさわって」は18禁区分なのになんでや!?
ちなみにちくびが露出したら、爆弾丸がハナ血を吹いてしまい、画面が真っ赤に染まってゲームオーバーです。残念!
ただし画面がすぐに真っ赤になるので…ムフフは一瞬だぞ!!? 見逃すな!!

本選は正解か不正解かが表示されず、全問正解後に正解数に応じたパスワードが表示され、それをコンパイルに送るとプレゼント(?賞金かも)がもらえました。
正解がその場でわからない代わりに、制限時間がないため、しっかり調べたうえで回答することも可能。
…ネットがある現代では全問正解も余裕かもしれませんが、当時は結構難題だったかもね。

物語は、二人を追ってきた? クノイチのような少女が現れたところで次回に続く展開になりますが、果たして彼女の正体とは…?
そして次回のムフフはどんな子なのでしょうか?
楽しみに待て!

◆スタッフ(敬称略)
隠密企画:謎の影”ガ”の字
隠密絵師:謎の影”た”の字
隠密音響師:謎の影”み”の字
隠密機械操作師:謎の影”ま”の字
協力絵師:弓 弦之介
隠密問題作成:(*ユーザーの名前っぽいので省略)

駿河屋

ProjectEggで好評配信中!! ProjectEgg会員は無料でプレイすることができます!!
商品ページはこちら!!

*画像はすべてコンパイル「純情忍者ハナ血の爆弾丸」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました