【Win】野球拳しましょ【aiGame】*15禁

あれから一週間…
姉・美影に「裸を見せてくれ」なんて言ってしまったことを後悔する、主人公・美央は、姉の顔もろくに見れず、悶々とした日々を送っていました。
ところが、美影から「再挑戦しなさいよ」と挑発されて、再度野球拳をすることに!
しかも今回は、下着までではなく、すべてを脱ぐことが条件になったのであった…!

という、ミニストーリー付きの野球拳です。
ルールは簡単で、画面右のチョキ/グー/パーのボタンを選ぶだけ。
一度勝つごとに、画面上部に出ている衣装一覧から、1枚ずつ美影が脱いでいきます。
今回はR-15ということで、下着まで脱いで全裸になります。
って、全裸いいの!? R-15で全裸でいいの!? おスジも見えてるし!?
クリア時の成績(何枚脱がせられたか)によって、エンディングが変化します。
中にはバッドエンドと呼べるようなものも…?
今回は衣装が追加されてナース服があるぞ!!
ちなみにこちらにもちゃんとストーリーがあります。
そして、全年齢版と同じくチートモード搭載により、エンディングコンプリートも難しくありません。あっさり遊べる良作だと思います。
…バッドエンドは、そう来るとは全く思わなかったので超びっくりしたけど!!
低価格ゲームですし、ぜひ遊んで欲しいです。
いやーシンプルながらも面白いですね、野球拳。
古今東西、皆女の子を脱がすのは好きなんだな。ちなみにゲームに関わる設定資料やラフ、素材なども同梱されているので、それらを見るのもまた楽しいですよ(ネタバレになるのでクリア後に見てね

DLsite

*画像はすべてaiGames「野球拳しましょ♡」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました