【Win】ぶっちゃけあやよさんが好き【OLD V.G SPIRITS】*18禁

原作同様、おもちゃ屋さんでアルバイトをしているあやよさん。
近所の小学生にいたずらをされたりするものの、毎日頑張っています。
ところがある日、買ったものが初期不良だった!と男が怒鳴り込んできて…。


ブラウン管風の加工がされているのですが、8色で描かれたグラフィックで、まさに原作同様のレトロ感です。
タイトルも原作に似たデザインですね。

さて、本編ですが、初期不良として男が持ち込んだのはどんな商品だった?という選択肢が出ます。
原作では選択肢が2択だったのに対し、こちらはなんと5択。原作よりもずっとボリュームが増しているのです! その数なんと2.5倍!!!
これは原作を越えてしまったのでは。

そして原作同様、選択肢を選ぶとそれぞれの方法でエッチなことをされてしまうのでした…。

というだけの短いAVG。
シチュエーションは、手コキ、放尿、フェラチオなど… …やはり原作を越えている。
それぞれのシーンは、目パチのアニメーションや、犯されるシーンは前後に動いたりと、アニメーションする部分にはかなり力が入っています。

使われているCGは全20枚で、そのほとんどがアニメーションするので、かなり見ていて楽しいですよ。
ギャラリーモードもあるので安心。
このギャラリーモードは、監視カメラに映った映像と言う設定みたいですね。
この映像、絶対店長が永久保存したに違いないですぅ~(初期っぽい口調で

DLsite

・画像はすべてOLD V.G SPIRITS「ぶっちゃけあやよさんが好き」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました