【Win】Welcome To AnzU!【BlackCyc】*R18

カフェ・AnzU… ほかにはないサービスで、現在話題沸騰中の喫茶店。
何とここでは女の子を性的に好きなように扱ってもいいのだ。
今日も俺は誰よりも早く店に来て、ウェイトレスの少女を指名する…


という設定の、EXTRAVAGANZAの外伝的ストーリー。
鬱要素も強く、凌辱ゲーである本編とは打って変わり、女の子にご奉仕してもらうような内容の、ちょっとおバカなエロノベルAVGになっています。
本編はほんの短いもので、選択肢を選んだら後は読むだけの内容です。選択肢も簡素です。

接客してくれるのは、本編でもAnzUの店員となっていた夢美とアゲハです。
二人のうちどちらかを選んで奉仕してもらいます。
途中、本番をする女の子を選びなおす選択肢もありますが、Hシーンは全4パターンで、途中で選びなおした場合の夢美と、そのまま続行した夢美では、ほぼ変わらない内容となります(この点はアゲハも同じです)

本編にも満載な、BlackCycらしいテキストは健在。
もちろんこのゲームはフルボイスな上、バックグラウンドボイスもあるので、耳でもとても楽しめます。
っていうか、初回特典ゲームでこんなに豪華でいいのかな(まぁのちに発売された再パッケージ版には収録されたんですけどね)

そしてBlackCycなので、こんなテキストも健在(困惑)
もちろんボイス付きです。
いやぁ…声優さんって大変なお仕事だなあって… とくにこのゲームに関しては…

OPで、「開店直後に一番最初に店に入った」ような描写から始まるんですが、24時間営業なのか…どっちなんだよw

あと小規模ゲームとは言えCGモードは欲しかったなあ… コンプしたのかどうかわかんなかったのは残念。
あと杏子さんとのHも欲しかったです。欲しかったです(血走った目)

DLsite

駿河屋

*記事内の画像はすべてBlackCyc「Welcome To AnzU!」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました