【Win】EXTRAVAMIZUNA【WhiteCyc/BlackCyc】*R18G

玄武の巫女・水菜は、北畠史郎と名乗る怪しい人物に捕まってしまった。
これから始まる凌辱劇を、水菜は、まだ知らない…


凌辱による苦痛と肉体改造が多めのミニノベルAVG。
水菜は処女なので、それによっての破瓜の痛みと、拷問されての苦痛があります。
また、肉体改造によりふたなりにされたり、奇乳化されたり、限界まで我慢させられて人前で脱糞までさせられたりと、WhiteCycブランドなのにやりたい放題です。
ホワイトとは何だったのか。

選択肢により、拷問多めの展開になったり、凌辱多めの展開になったりと別れます。
無事すべてのエンディングを見たら、シーンリストに肉体改造されての末路が追加され、それを見ることで無事コンプリートと相成ります。
…ホワイトとはなんだったのか。
完全にBlackCycのノリでしたね。っていうかいつもの万夜さんだった。

イラストレーターさんの絵が安定していないのと、表情差分が少ないのが気になりました。
挿入の瞬間くらい表情を変えて欲しかったなーみたいなのがちょこちょこあって、文章と絵があっていないもの、服が破られたはずなのに次のシーンには服が戻っている、などの違和感が見受けられたのが、ちょっと残念です。
…っていうかここまで激しい凌辱絵を描き慣れていないのかな…。

ですが、短いシナリオなのでお話はあってないようなものですので、気軽に楽しめました。

DLsite

駿河屋

*画像はすべてWhiteCyc/BlackCyc「EXTRAVAMIZUNA」より。

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました