【PC98】小鉄の大冒険 プレイログ4【プレイ日記】*R18

対エスパー用装置により、気絶をしてしまった竜也。
美保たちに起こされる竜也ですが、小鉄ちゃんと瞳さんがさらわれたと聞き、式神で行方を探そうとしますが、そこで違和感を覚えます。
つまり…

小鉄の大冒険そう、屋敷に結界を張っていたのだから、つまりは侵入者があればすぐに気づいたはずなのです。
なのに気づかなかった…、それはつまり、最初から敵は屋敷内に潜んでいたということではないのでしょうか?
そんなわけで、陰陽師としての力を発揮し、隠れている場所を探し出す竜也。

小鉄の大冒険すぐに、書斎に隠された出入り口が作られていたことを発見します。
マントラ結界を剥がすと、それは竜也以外にもはっきりと見えるようになりました。

そして、竜也たちは地下へと入っていきますが…

小鉄の大冒険そこには…、ま、まさかの水槽少女展開!!!(*ryさんは水槽に入れられた女の子が大好きです)
そして大槻は水槽の中にちんこ虫を放ち、瞳さんを襲わせます。
どういう液体で満たされているのか、水槽の中でも瞳さんは呼吸に問題はなさそうです。
快楽に嫌がる様子を見せる瞳さんに、なぜこんなことをするのか、と、囚われた小鉄ちゃんは叫びました。

小鉄の大冒険瞳さんは田山博士が目的を果たすために連れ帰った娘にしかすぎず、そしてこの行為は、単に瞳さんに与えられた役目を果たしてもらっているだけだ、と言う大槻。
だけどいったいこの行為に、どんな意味があるのでしょうか…
そして、田山の偉業、恨みとはいったい…?

っていうかこの小鉄ちゃんの拘束具、機械触手姦とかある流れかな??

と、ここで瞳さんの髪が金色に変化し、瞳の色も変わっていきます。
…ああ!! やっぱり、チベットでさらって来た子は、この子だったのか!!
しかしシャクティパワーとはいったい!?

小鉄の大冒険つまり瞳さんはそのシャクティパワーをたくさん生み出すことが出来るという体質か何かなのかな?
何はともあれ、彼女は本来の姿に戻り、シャクティパワーを生み出します。

そこに竜也たちが到着しますが、そのシャクティパワーに充てられてしまい、駆け込んできた女性たちがみなおかしくなっていきます。

小鉄の大冒険あ、あん、じゃないよ美保さん!!!
そして美保さんだけじゃなく、英子さんやカトリーヌやヨッコまでが、シャクティパワーの影響で発情状態になり、竜也と蘭白にHを迫ってくる事態に!?
ヤりまくって大人しくさせてしまおうとする蘭白と、そしてまたまた流されてHしちゃってる竜也と、状況はとてもよろしくないことに。
っていうか竜也また流されてHしてるじゃないのよ!
しかも小鉄ちゃんの目の前で!!

小鉄の大冒険と、ここでブチ切れた小鉄ちゃんは、怒りのあまりシャクティパワーの影響をものともせず、拘束を引きちぎります。
えっちょっとまって、機械触手姦はどこに…!?(そんなものはなかったよ…)

そして再度ぽこぽこと戦闘になります。

小鉄の大冒険マジギレ顔怖いよ小鉄ちゃん。
前回より強くなっているぽこぽこですが、それはこちらも同じです!

小鉄の大冒険そして必殺技でぽこぽこを葬り去ります。
うひょー、この必殺技アニメカッコいいなあ!!
あえなくぽこぽこはリアイアです。

そしてブチギレ小鉄ちゃんは、竜也に「覚悟しぃよし!」と迫ります。
嫉妬どころの話じゃないんですが、京都弁可愛いなマジで。

そして小鉄ちゃんは、戦闘のどさくさでシャクティパワーを生み出す機会から伸びるケーブルを切断していたのでした。
シャクティパワーから解放され、我に返る美保さんや英子さん。
そして逃げ出す敵たち。

だけど小鉄ちゃんには許されない竜也…。
いいかげんにしなさい、と怒られる小鉄ちゃんですが、小鉄は「美保さんかてひどい」と泣きだします。

小鉄の大冒険泣き顔可愛いなぁー!!
なんかもう竜也に浮気されまくっていっぱいいっぱいだったんだろうなあ。
とにかく、真摯に竜也に告白され、小鉄ちゃんは竜也を許すのでした。

小鉄の大冒険と、大槻たちを追ったみんなですが、大槻はチャクラを解放してシャクティパワーを吸収し、パワーアップ!
またも小鉄ちゃんで戦闘になります。
戦略は同じ、気を溜めて必殺技で屠ります。
が、大槻はかなりの強敵で、本当にぎりぎりのところの辛勝でした。

小鉄の大冒険だけどシャクティパワーを吸収した大槻はこれぐらいでは倒せませんでした。
大槻は、すべてのデータは揃ったと言い、小鉄を人質に取り、ホテル「空海の海老ぞり」まで瞳さんを連れてくるようにと言い残し、その場から姿を消しました。
怒りに震える竜也… ああ、果たして小鉄ちゃんを無事に取り返すことはできるのでしょうか。

一方、いつの間にか、元の姿に戻った瞳さん。
そして、英子さんに、大槻のことを何か知っているのではないかと、本当のことを話すようにと促す竜也。

小鉄の大冒険な、なんだって? 犠牲になった?
生態傀儡の研究をしていた田山は、実験の検証のために健康な体の若者を必要とし、そして大槻はその研究によって命を落としたはずだったのです。
じゃああの大槻はいったい…?
それに「私同様」っていうことは、英子さんも何らかの実験の影響を受けているの?

というところで今回のプレイ日記は終わりです。
次回はラブホテル編!

*画像はすべてT2「小鉄の大冒険」より。

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました