【Win】トラウマアラカルト【グラシアス】*R18G

今までのほほんと生きてきた律、しかし彼に、突然のモテ期が訪れた!
けれど言いよって来たのは、なんと全員男でした!
セクシーな先輩? 幼馴染? それともブラコン気味の兄?
律が選ぶのは…?

どの選択をしてもトラウマ確実な、BLノベルゲーム!


可愛い顔した主人公・律くんの総攻めのBLノベル作品。
可愛い顔の攻めって少なめなので嬉しい。

こちらが兄の鍵介。
かなりの重度のブラコンなのですが、それもそのはず、彼の心の中には深い闇がありました。
幼いころに、彼の目撃したそれは、ずっとずっと記憶から離れることなくそこにあったのです。
そして律と通じ合ったことで、兄の中の闇は暴走を初めてしまい…?

こちらは幼馴染の望。
ずっと律を大切に思ってきましたが、律と交わることで、彼の中でナニカが壊れてしまいます。
さいごのさいごで、律にめっちゃトラウマ体験を植え付けることに成功している…と言っても過言ではないでしょうが… 100%記憶に残るし。
律の永遠の思い出になっちゃったね! よかったね望君!

こちらは百合先輩。
バイセクシャルのようで、男女どちらからもモテており、抱かれたり抱いたりする。
百合先輩についてきた律だけど、行き先はなんといきなりホテル。
どうやら百合先輩は、純粋な気持ちで律に抱かれたいようで…?
そして、律の真の心のうちは…? そしてそれを聞いた先輩の行動とは…?

三種三様のトラウマが味わえる作品でした。
一番怖かったのは百合先輩なのですが、多分これは視覚情報が強く記憶に残ったからですね。
三人とも闇が深いよー! こわいよー! えーん!
律の負ったトラウマは計り知れません…

今回もよい作品をありがとうございました!

DLsite

*画像はすべてグラシアス「トラウマアラカルト」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました