【お知らせ】インターネッツ死亡のお知らせ

どうかんがえてもパンを売るより先にやることがあるやろ。客寄り付かねえぞそれ。

こんにちは、ryです。

タイトル通りなんですが、おうちのメインPCがインターネッツに繋がらなくなりました。
Wi-Fi受信機の問題だけで済めばいいんですが、なんだかスマホなどもたまにエラーが出るので、ルーターが不調なのかも知れません?

同人の締切当日に繋がらなくなったのでめちゃめちゃ焦った。データ入稿できねえ。相方の部屋なら比較的繋がりやすかったので場所を借りてなんとかしました。
しばらく更新作業できなさそうです。

いや更新してなかったやん、と思うかも知れないですが、更新してないだけで記事に手を入れたりはしてたんですよね。更新の準備も… でもそういうのもしばらく無理そう。

今回はスマホから更新してます。改行がやりづれーので読みづらくてごめんねえ。
しばらくは忙しいのですが、それはそれとしてはやめにネットは復旧させたいです…。

またね。

ちなみに今はなめこはイベント中。

スマホゲー以外を今ほぼ出来てないのですが、Switchでやりたいゲームもあるので落ち着いたらゆっくりやりたいですね。

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました