【お知らせ】過去記事更新のお知らせ

案内一部記事を前のブログからこちらに移動させました。
またその際に、一部の記事に修正を入れています。基本的には誤字の修正程度なのでそんなに気にするようなものでもないですが。

とりあえず前のブログから持ってきた記事の更新リスト。

サルさる2
君の目的はボクを殺すこと
マジカルドロップDX
ZOOKEEPER DX
ランダーの冒険 プレイログ1
ランダーの冒険 プレイログ2
ランダーの冒険
ボンバーさん太郎の爆弾天国
rusty#1
rusty#2
rusty#3
rusty#4
さる山天国
女神の剣 ベルナーの章 プレイ日記第一回
女神の剣 ベルナーの章 プレイ日記第二回
女神の剣 ベルナーの章 プレイ日記第三回
女神の剣 ベルナーの章
女神の剣 ベルナーの章 バートンへの愛を語る
ぷよぷよゲームブック① ~ルベルクラクのなぞをとけの巻~
ぷよぷよゲームブック② ~ぞう大魔王とカレー対決!の巻~
ナルキッソス
私は貴方の神様です

以下は18禁記事です

もうしばらくは旧ブログ(さくらのブログ)で更新していこうかな、と言ったのですが、完全引っ越し、もうしちゃってもいいかな…って気持ちになってきた。
いや、さくらのブログ、編集画面が重くてさ…つながらなくて不安になったりイライラしたりするのであまりよくないなって。

まあしばらくは古い記事の引っ越し作業があるので、もうちょっとあちらも現状のままにしておきますが… …でも、早めにブックマークしなおしてね!! マジで!!!


魔導物語3魔導3をプレイ開始しました。
近いうちにプレイ日記としてまとめるかもしれないし、まとめないかもしれない。
もうすぐ魔導1-2-3が発売記念日なのでお祝いに更新したいのです。
魔導3、結構ややこしいよね、ワープじゃないとは入れない場所とか、種を植えないと進めない場所とかあるし。

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました