【日記】新年ですね+今後の予定

あけましておめでとうございます、は言い辛い状況になってしまいました。
新年早々大変な事態ですが、どうぞ皆様は少しでもご安全にお過ごしください。

私は、現在栃木におりまして無事です。
安全な場所から、せめて何かできないかと考えまして、それならばブログを更新しようと思いました。
東日本大震災の時にも、平常運転の人がいるとTLも落ち着くといわれましたので、私もそうしようと思います。

ただ、更新通知を何度もTwitterなどで流したくない状況なので(今回の災害に関する必要な情報を流してしまいたくないため)C社ファン向けディスコードサーバーのほうなども活用させていただこうと思っています。
もしも「Twitterの流速を早めたくないけど萌語りはしたい」という方がいましたら、お気軽にこちらのサーバーを活用ください。EGGさんの配信情報なども共有しています。
ウェルカムメッセージなどは流れない仕様なので、ひっそりと参加してひっそりと抜けることができます。

お正月なので画像は魔導四五六から。
このシーズンらしいすごろくゲームですね。
せっかくなのでまたプレイしようかな。

ひとまず近いうちの更新としては
・幻世酔虎伝 プレイ日記&レビュー
・ランスⅥ プレイ日記&レビュー
・バトルスキンパニック レビュー
・Win10&11、およびVMwere上で動くDSゲームについてのまとめ
あたりを予定しています。
あとは、辰年=ドラコちゃんの年、ってことで、ドラコちゃんが主役のひとりをしている「ぷよぷよSUN」、あとは上でも画像を貼った「魔導四五六」あたりを改めてやるのもいいですね。

あ、ゲルダさんをはじめとしたピンキー改造フィギュアですが、もうちょっとで完成です。
ただちょっと破損させてしまったパーツがあるので、それだけは完成が遠のいた…
完成したらこちらにも載せます~。
立体化って史上初なのかな。過去のガレキの情報なんて全然手に入らないからわかんないしな。我こそはDSキャラの立体化をしていたものぞ!という方がいたら教えてください。

私事ですが、最近はいろいろあり、心身の疲れからゲームがほとんどできなくなったり、医者に娯楽も休むように言われたりしていましたよ。
そこから回復したとはまだ言い難いのですが、またちょっとずつゲームしたいです。

*画像はコンパイル(現版権:D4エンタープライズ)「魔導四五六」より

コメント

タイトルとURLをコピーしました