【Win/ブラウザ】愛を喰らえば彼岸まで【グラシアス】


同性愛者として育ち、子供のころに好きになった相手には手ひどく振られ、それから恋愛に慎重になった出雲。
しかし進学し、初めて声をかけてくれた友人ができる。
当然のように彼を好きになった、好きになってしまった出雲。
だが、彼の男としての当たり前の欲望は、出雲の心をえぐることになる。


自分の容姿に自信を持っている出雲。
両親も美しく、その子供である自分はとても美しい。
この容姿を最大限生かすための努力だってしてきた。
だから自分は愛されないとおかしいのだ。

だけどそれでも自分は男で、好きになった相手も男性で、だから出雲の「当たり前」と思っていることは適用されなくて。
好きになった相手も、当然のように女性へと性的な欲を向ける。

出雲は、自分の容姿へと大きな自信がある反面、同性愛者であり、苦しんできた過去から、恋愛には自信が持てなかった。
その相反するぶぶんが、この悲劇を招いてしまったんだなあという感じ。
もう少し、もう少しでいいから、出雲に恋愛に慣れがあったなら、今回の出雲の失言もなく、彼に失望されることもなかったと思うと、すごくやるせない。

いっぽうで、学園地獄アルカディアにおける出雲の言動を考えると、出雲がここで完全に壊れてしまって、そして壊れたままにあの学園にたどり着くことになったのか、という印象もあります。
そして、学園でのさいごをかんがえるとなんとも切ないですね。
出雲にどんな罪があったというのでしょうか。

しかしこれ15禁とはいえフリーゲームで配信できるのですね… 結構グロくてびっくりだったんですがいいんかな。おれは大歓迎です。

リンク

ノベルゲームコレクションでDL(本作のDL

学園地獄アルカディア(お話本編
理想郷も彼岸まで(学園地獄アルカディア番外編
学園天国ちりぬるを(番外編フリー

*画像はグラシアス様「愛を喰らえば彼岸まで」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました