【PC98】まいごのあるる【コンパイル】

【まいごのあるる】

1992年発売のDS98#19に収録されたB.G.V。
*魔導物語きゅ~きょく大全SUNに収録されています!

【まいごのあるる】
発売/開発:コンパイル
ジャンル:B.G.V
収録ソフト:DS98#19
対応ハード:PC98シリーズ
発売日:1992年11月20日
定価:2980円
レーティング:全年齢


まいごになった幼児アルルが、森をひたすら進みます。
時折、地面に穴があいている場所があり、アルルが覗き込みますが…?

アルルのアクションは少ないものの、見ていて可愛らしいB.G.Vです。
曲もARSの「あの」名曲なので、流しっぱなしにしても問題なしですね。

1992年発表のB.G.Vなので、まだ1993年発売の魔導ARSの幼児アルルが大きく世に出る前の作品なんですよね。
ARSのPRのために作られたのかなあ?

駿河屋

*画像はすべてコンパイル「まいごのあるる」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました