【Win】MADOU GATE【あるめろソフト】*R18

主人公・ニア(名前変更可)は、魔王を倒すために魔王の城へ挑みます!
というシンプルストーリー。
画面と操作感はRPGですが、中身は戦闘がなく、AVGなノリなので安心。

行動をミスると即H!
具体的には、アイテムを使う、建物に入る、追いかけてくる敵キャラクターに触れる、オブジェクトを調べる…など。
本当に即バッドエンドです。
ただしバッドエンドになっても、直前からやり直しになるので、サクサク勧めることが出来るため、ストレスを感じずにプレイできます。シチュエーションは、触手出産、複数のふたなり妖精にまとわりつかれての輪姦、蟲姦、固定されて小便少女化、ふたなりサキュバス化してのカップル寝取りなど。
わりとアヘ顔系の絵なので苦手な方は注意です。カワイイ絵柄なのでエグくはないけれど。
基本的に、レイプ・凌辱シチュなのですが、主人公が結構簡単に喘ぐので、結局気持ちよくなっちゃうタイプの、割とライトなノリです。
どうでもいいけど、バッドエンド時の主人公の悲鳴が「うぎゃ!」なのかわいい。

ゲームオーバーになると、死神がアドバイスしてくれます。シャド〇ゲイトとは違ってやたらフレンドリーな死神ですね。
死神が出てくるのはシャド〇ゲイトのパロディらしくていいですね。
とはいえゲームオーバーになるのが目的のゲームではあるので、アドバイスされてもナーwって感じもありますが。
この死神がかなりコミカルで楽しいです。結構フレンドリーだし。
逆に、ギャラリーモードで入手していないCGをセレクトすると、ゲームオーバーになるヒントももらえます。ひどいw

かなり楽しめました。
シャド〇ゲイトのおバカなノリの部分を引き延ばしてエロにした感じですね。
ゲームオーバーになっても、その場から復活できるので、とても気楽に遊べるのもいいです。
こういう、露骨にパロディをやるには、同人じゃないと無理ですし、それをめいっぱい生かした作品という印象。
あまり絵のスキルは高くないものの、カワイイ絵柄でとても好感が持てます。

マイナス点は、誤字があって現実に引き戻されるのと、触手に襲われたりバイブを使っているのに、なぜかパンパンと肉のぶつかる音がする、みたいな違和感があることかな。パンパン、それは肉体を持っている生物同士のセックスで鳴る音じゃないかな…
あとたまに絵が酷い崩れ方してる点でしょうか。それでもカワイイ絵柄なのであまり気になりませんけども。

コンプまで1時間くらいのライトなゲームですし、お値段もお手頃なのでぜひ遊んでほしい。

DLsite

*画像はすべてあるめろソフト「MADOU GATE」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました