【Win】ランス01 -光をもとめて-【アリスソフト】*R18

ランス01【 ランス01 -光をもとめて- 】

1989年(平成元年)に発売された、アリスソフトのデビュー作「ランス -光をもとめて-」の、24年ぶりのリメイク作。
随分長いこと、TADAさん(ランスのおとうさん)が「ランス1は完全に作り直したい」って言ってたので、満を持しての登場、という感じでした。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

短編だった旧作のリメイクで、ストーリー自体がやや短めなのもあってか、ロープライスの4800円のゲームです。
とはいえかなりシステムもシナリオも洗いなおされているため、ロープライスというにはかなりボリュームがあり、これぶっちゃけフルプライスでよくね?!って感じなんですが…(いやそれアリスのロープライスのゲームには毎回思うけれどさ…

【ランス01 -光をもとめて-】
発売/開発:アリスソフト
ジャンル:RPG+カード(ローグライト?)
対応ハード:WindowsXP以降
発売日:2013年9月27日
定価:4800円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました