【スマホ】SUPER JUMP【freenews】

【 SUPER JUMP 】

Freenewsさんの制作したワンボタンアクション。
シンプルルールですが、ステージ数が膨大で、遊びごたえのある一本。

…ですが、このデザイン、任〇堂に怒られかねないよなあ、と思う私であった。

このゲームの配信は終了しました。


はい、怒られそうなゲーム画面です(二度目)

この、青と赤のお洋服と帽子が印象的な、どこかで見たようなそんなことないような印象のキャラクターが、あなたの操作するキャラクターです。
彼は、自動的に右へ右へと進み、画面タップでジャンプします。

穴や壁など、ジャンプで回避できる障害物があったら、画面をタップ!
ただそれだけのシンプルルールのゲームです。

このゲームの難点は、こういった画面を遮る障害物。
画面の構成を隠すため、ジャンプのタイミングを逃してしまいます。
ゲームのプレイ期間を延ばすために何度もプレイさせるタイプの覚えゲーなのかもしれませんが、これはさすがにうっとうしく、どうしてもハマることができませんでした。

ワンボタンで障害物をクリアするタイプのゲーム、好きなんだけどなー。
残念。
なお、穴に落ちたりしてゲームオーバーになった時のキャラのポーズも、どこかで見たような感じです。

ちなみにこのゲームにハマると、ステージ数が800とかあるので、延々やっていられると思います。

怒られたのかどーかは知りませんが、このアプリの配信は終了しています。

*画像はすべてfreenews「SUPER JUMP」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました