【Win】RRreversiII【liqulon】*R18G

ムラムラしたあなたは、女性型アンドロイドのグードを呼びつけ、夜のお供を命じます。
性器や乳首もなく、エッチな外見ですらないハウスメイドロボットであるグードは、それをなぜ自分に命じるのかとやや困惑しながらも、主人の命令通り、服を脱いでいきます…


というシンプルなお話の脱衣ゲーム。
主人の命に従い、スカートやケープを落とし、そしてメンテナンスハッチを開け…どんどん過激に、リクエストに応えてくれます。

ゲーム部分は、タイトルが示すようにリバーシです。
勝負は一回、ただし、盤の四隅のハートになっているマスに、必ず自分の色を置いてクリアする必要があります。

難易度はそこまで高くないです。リバーシ苦手なので助かったw
実は、過去のバージョンでは、グードの思考ルーチンを強く組みすぎて、ユーザーが勝てない、鉄壁の難易度になってしまって頒布が遅れた、という経緯を持っていたりもしますが…w
いやーそのままの難易度だったら本当に脱がせられなかっただろうなあ、鉄壁だな、メカ娘で鉄なだけあって。

前述したとおり、メカ娘を解体する、というメカバレシチュエーションがあることから、分類上はR-18Gということになっています。
が、メカ娘を壊してメカバレする、というような過激なものではなく、あくまでも、脱衣の一環としてメンテナンス用のハッチを開けたり、外せる部分から手足をはずす…というようなシチュエーションです。
なので、決してグロテスクではないですし、乳首や性器などもないので、正直R-15くらいでいいんじゃないかなーと思ったり。…あ、テキストがエッチかw

あくまでも事務的に、そのくせ主人をちょっと見下したことを言うのに、でも主人を慕っている…そんなツンデレなグードがとてもかわいいです。
脱衣のたびに、自身のボディや機能について語るんですが、その説明的なセリフが「私はあくまでもこういう性能なのに、それでもあなたはエッチな目で見るんですね?」って言う感じでとてもシビれます…はーんかわいい。

現在DL販売を準備中とのことで、もう少々お待ちください。
販売開始されたらリンク張りますねー。いろんな人に薦めたいので待ち遠しいですw

*画像はすべてliqulon「RRreversiII」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました