【Win】はっちゃけあやよさんQ【HARD】*R18

はっちゃけあやよさんQ【 はっちゃけあやよさんQ 】

ほぼめんそP氏が作ったこれを【HARD】と表記していいものか悩みましたが…まぁいいか。ついでに正式なゲームタイトルもこれで合っているのかわかりませんが、まあいいかww
残っていた開発データとCGから作られた、あやよさんクイズ…なんだと思います。ゲーム内の表記、あとめんそPさんとHARD社さんのツイッターから、そんな感じのモノなんじゃないかとうかがい知ることが出来ましたが、詳細はよくわかりません。クイズの問題を作ったのは当時のHARD社のスタッフではあるみたいです。

「はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation」に収録されているソフトのうちの一本。
プレイ方法は、あやよさん5をクリア後、あやよさん4と5の表示された画面から、春麗のチチか、左下のさんかくをクリックすると起動します。
見つけづらいわ!!!

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【はっちゃけあやよさんQ】
発売/開発:HARD SOFT/めんそP
ジャンル:クイズ
収録ソフト:はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation
対応ハード:Windows
発売日:2018年9月28日
定価:5500円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました