【Win】でーぴーえす Ver_N【アリスソフト】*R18

★ごしゅじんさまはまにあっく(笑)

*この作品にはややぽっちゃり娘が含まれています。

…と言うけど我々の業界ではそこまでぽっちゃりじゃない気がする。

牛娘のカウリは、会社経営をする若旦那付きのメイドです。
ところがご主人様のショウ様にはちょっといたずらな趣味があって…
カウリに、様々な衣装を着せて楽しむのでした…!


ぽっちゃりというほどぽっちゃりじゃないよね、確かにちょっと腕とかは太いんですが、全然許容範囲で、デブとかいうレベルではないように思います。
カウリは素直でいい子、そしてご主人様が大好き。
そんな彼女が今日、着せられるのは…スクール水着!!

メイドとしての仕事も、スクール水着でこなす羽目になったカウリは、ご主人様の視線を感じながらも頑張ってお仕事をしますが…。
…やがてご主人様との、めくるめく愛の時間に変わって行くのでした。完!!

牛娘と言うことで母乳シチュや、おっきいおっぱいを利用したXXXXなどがあります。
体系も、挿入で大きく差分としての絵を変えたりして、個人製作の小粒のゲームとしてはかなり力が入っている印象です(クリア後にCGモードを見ると、収録数のなんと多いこと!)


★くろねこのタンゴ。

とても美しくかわいらしい、黒い毛並みが自慢の黒ネコ、響子。
ところが彼女には困った悪癖があって…、主人公にかまってほしいときは、主人公が何をしていようとお構いなしにねだってくるのだった…。


そう、その日も、レポート提出のために勉強をしていた主人公の邪魔をしてくるのであった!!
正論にぐうの音も出ませんが、レポートを落とすわけにもいきません。
主人公の大好きな体操着とブルマを着て、おねだりをする響子に、抵抗を続ける主人公ですが…。

そもそも響子を飼い始めた経緯は、捨てられてずぶぬれになっていた響子を、主人公が拾ったから…というものでした。
まぁお約束として、人造兵器が逃げてきてここに蹲っていた、とかもありそうですが、とりあえず響子は普通のネコのようです。
…人型で猫耳猫しっぽの存在がネコなのか、って、この世界ではネコだからいいんだよ!!! 細かいことは気にしないんだよ!! あ、ちなみに普通の猫もいるにはいるみたいです。

…そして結局困惑して響子とにゃんにゃんする主人公なのでしたw
イチャラブで幸せそうなえっちは最高ですね!!!

なおレポートの結果については言及はやめておきましょう。

20世紀アリスの「これD.P.S.?」あたりから、DPSは単なるオムニバス作品になり、主人公が指定通りの夢を見ていて…というようなシナリオではなくなってきましたが、これも例に漏れず、普通のオムニバス作品です。
なんかもうDPSの機械すら出てこないのですが、まあこれは「でぃーぴーえす」じゃなく「でーぴーえす」なので…w
そしてこの「でーぴーえす」の意味は「どーぶつ娘のプチえっちなストーリー集 バージョン成田屋」の意味なので…

でもたまには原点回帰で、夢を操作する、というタイプのDPSを遊んでみたい気もしますね。
ゲームオーバーになると、悪夢を見たな…、みたいに目が覚めるのとかも好きだったー!!

駿河屋

*画像はすべてアリスソフト「でーぴーえす Ver_N」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました