【Win】わたしのかれし【むらさきくまねずみ】*18禁

とてもマメで、中性的で、美しい手をもつ私の彼氏。
私は男性は少し苦手なのだけど、彼は中性的な見た目だから大丈夫。
家事が苦手な私と違って、彼は家の中のことは何でもできる。
ただ、彼は料理はできても、あまりお肉は好きじゃないみたいね。
肉切り包丁も台所にはあるけれど、ほとんど使ったことがないくらい…。
野菜よりお肉の方が好きな私とは正反対ね。

だけど彼は…、外ではいい彼氏だけど、家に帰ると…。
…しかも、彼は、浮気をして帰ってきました。
怒らなかった私を見てなのか、彼は反省をせず、次第に家に帰らない日が増えていきます。
そして私は、彼と同じように、家に男を連れ込んで、セックスに明け暮れました。
そう、彼がその現場を見つける瞬間を待ちながら…。

そして迎えた運命の日。
彼とは違って頭の悪い男と、性行為に及んでいる最中に、彼が家に帰ってきました。
激昂する彼を、男は殴りつけます。
私は、彼はひどい男なのだと男を煽り、さらに殴られる彼を見て笑いをこらえるのでした。

そして迎える結末とは…。

結末は予想通りとはいえ、彼との関係と、「頭の悪い」その男との関係と、ちょっと意外性のあるオチでよかったですね。
結局主人公がビッチちゃんになっているけれど、だけど結局全部彼のためだと自分に正当性を持たせているんですよね。こういう子、好き…
ほぼ背景だけでCGはありませんが、さいごの1シーンだけ絵を入れているのも効果的だと思いました。

いずれDISMEMBERの方もレビューしますねー!
あちらの方はCGも多く、これとセットであることも考えると、ホントにお買い得だぞ!!

DLsite

*画像はすべてむらさきくまねずみ「わたしのかれし」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました