【Win】オニむス【アリスソフト】*18禁

小さな飲食店を営む・霧は、店の前で行き倒れている少女を拾う。
空腹で倒れていたその少女は、店の備蓄を食い尽くし、そしてその備蓄のぶんの赤字を取り戻すために店で働くことになるが…?
実は彼女・綺更は、額に小さなツノを持つ、鬼の少女だったのだった…。


とにかく彼女・綺更は大食いで、いきなり3か月分の備蓄を食べつくしてしまう…。
それを取り戻すために、ここで働かせることにした霧だが、綺更はとにかく不器用・ドジで失敗ばかり、その上力へ封印が施されておりさしたる力も出せない始末。
どんどんかさんでいく赤字を見て、それでも綺更を追い出さない霧はイイヤツすぎるw

すぐに、こちらをうつけ呼ばわりする綺更。
ちなみにツノは収納可能。
なお、綺更の顔グラは、表情によってバストアップのトリミング位置が異なっており、顔の変化で頭の位置がぴょこぴょこ変わるため、とてもキャラクターが生き生きして見えます。
すごいこれかわいいんですよ。

封印さえなければ、と繰り返す綺更ですが、実際に封印が解けてしまうと、問題になるため、現状に甘んじているのでした。
ところが、霧を助けようとし、ひょんなことから封印が解けてしまいます。
それは、里の禁忌に触れることで、即座に戻らないといけないことになってしまい…

里に戻る前に、鬼は好きな相手が目の前にいると発情してしまうという特性のために、えっちをする二人。
破瓜シーンですが血はありません(哀)
そして、優しい交わりの後に、里に戻っていく綺更…。

とにかくハッピーエンドなので安心して読んで欲しい。
短編ですが、CGは通常シーン2枚とHシーン2枚+脱衣&汁差分、とそれなりに楽しめました。
綺更がめっちゃ可愛いのでぜひ遊んで欲しい!!

でもこれはベーコンレタスサンドじゃないと思うんですよ、レタスを抜くな。

◆スタッフリスト
シナリオ:はちまん
原画・CG:えびちり

駿河屋

*画像はすべてアリスソフト「おニむス」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました