【MSX2】SMレディ【MO SOFT】*18禁

ゲームは、1か2の2択を選ぶだけのシンプルな作品で、タイトルにある「バーチャル4コマ」の通り、4コマ漫画風の作品になっています。つまり、3回選択肢を選んだらエンディングになり終わり。
絵のパターンも全18種類なので、コンプはしやすいと思います。
ただし、4回エンディングを見た後、システムが止まるため、ランチャー上でリセットしてやる必要があるのでそこは注意。

なお、SMレディは、その名の通り、SでもMでも行けるらしい。さすがSMレディ!!
奴隷におなり!!って言う割にはこの受け身っぷり!!
そしてコケシちゃんを使おうとすると怒ったり詰ってきたりするあたり、意外と純情レディ!!
イラストは修正するか迷ったんですが、一応お胸のポッチがヒトデで隠れてるからいいかなって。

エンディングはハッピーエンドになったり怒られたり色々ですが、どれもコミカルでかわいらしいです。
何というか、ちょっと下品さもあるけれど、基本的にSMレディちゃんがキュートでいいなーってなっちゃう作品。
さっくり遊べる作品なので、さっくり遊んで欲しいですww

駿河屋

駿河屋

*画像はすべてモオソフト「SMレディ」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました