【PC98】純情忍者ハナ血の爆弾丸 Vol.2【コンパイル】*15禁

爆破大好きで、メリケンの丞を尊敬する、謎の美少女忍者・かすみの登場により、よりヒドい目が極まる丞!!
そして、そのころ、アメリカ政府は謎の計画を進めていた…
はたして忍者たち3人のこれからはどうなる!?


なんでかメリケンの丞を慕う女忍者・かすみ… …いやその丞様、路の真ん中にトラックにゴリゴリッゴリッ…ゴリゴリゴリッとかやられて死んでますが… …いやあいつ死んだくらいじゃくたばらないけど。
相変わらず左の画面でめっちゃミニアニメしまくります。シルエットがダンスしたり。
なんかこういうの、うまく言語化できないんですけど、いかにもコンパイルらしい、って感じがしてたまらないです…。こう、DSにはこういう演出多かったよなーって。

というわけで、クイズに負けたらお色気は相変わらずだよ!!
ちなみに今回はジャンルが選べるため、前回よりはちょっといろいろ有利になっています。
ただし前回びーちく出して怒られでもしたのか、今回はややお色気は控えめかなという印象です。…といいつつ、ちょっぴり出てるけどね。

そして…二人にもたらされた、謎のイカサマっぽいニンジャの情報…。
それを知り、去ろうとするメリケンの丞!!
これは一波乱の予感!!

そして実はこのゲームのストーリーの脱衣部分は、単なる予選…
本選は、この結果の分からない連続20問クイズなのだ!!
果たして高得点は取れているのか、20問解き終わってパスワードを見ても、全くどういう結果なのかわからず不安ですが、まあ今更応募も出来ないので… …でも結果はちょっと気になるオトメゴコロなんだな!!

駿河屋

ProjectEggで好評配信中!! ProjectEgg会員は無料でプレイすることができます!!
ダウンロードページはこちら!!

*画像はすべてコンパイル「純情忍者ハナ血の爆弾丸」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました