【Win】VIPER-V6【ソニア】*18禁

悪魔が来たりて

悪魔を呼び出す儀式をした主人公… 呼び出されたのは、なんとも妖艶な悪魔だった!
当初の予定を変更して、悪魔とナニをするのを願い事賭した主人公だったが、悪魔ちゃんはとっても淫乱で…

いやーかわいいですね、人気が高く、このシリーズの看板キャラになった悪魔ちゃんだそうです。
他のシナリオは読み物であり選択肢がないのですが、この作品にだけはちょこっとだけ選択肢があります。
シチュは、手コキ、フェラ、パイズリ、普通に挿入、アナルなど。
…めっちゃ搾り取られてるって? うん、実はそうなんだ。


ダブルインパクト

流行らぬ探偵事務所を営む、美保と久美。
ある日、政治家も関わっている芸能事務所からの女の子引き抜き問題について、その問題ある政治家の家から、証拠となる書類を探してきてほしい、という依頼が舞い込みます。
政治家の家にはちょうどメイドを募集していたため、久美はメイドとして屋敷に潜入調査に入りますが…

久美に仕事任せっきりにして電話番だけしている美保ちゃんちょっとだらけすぎではww
しかし、テレホンカードやQ2なんて言葉が出てくるところに時代を感じるぜ。

内容としては、久美へのレイプ、脅された美保がオナニーする、美保へのレイプ、アナル、ぶっかけ、そしてレズシーンです。
…って書くと結構悲惨なエロみたいなんですが、ちゃんと話にオチが付くので、カラリと明るくお話が終わる感じで、プレイ後の後味は悪くなかったです。


アフタヌーン

とあるコンテストの結果に納得がいかなかった女性(ロリ)は、優勝者の女性(ロリ)に襲い掛かる!!
という、オバカなノリの百合アニメです。

見ての通りロリっぽいキャラなんですが、どっちも成人設定です。
そしてテレビカメラの前でイカセ対決を始めてしまう…というとんでもない展開に!!
さあ、優勝するのはどっちだ!?


しかし、アニメ凄いゲームだとは聞いてたけど、本当にアニメがすごい。テレビアニメを見ているかのようにくるくる動きます
こちらはダブルインパクトのアニメーションのスクリーンショットの一部です。美保が久美からの電話を待つシーン。

セリフと共にポーズが変更されまくります。中割りも多く、滑らかに動くんですよ! もちろん、セリフに合わせた口パクもあります。
そして、エッチシーンは全身もおっぱいも揺れに揺れまくりでえろえろです。
あんまりえろえろな画像はブログに乗せないようにしているため、その凄さを言葉でしかお伝え出来ないのが残念。
これが手打ちドットで修正した線で作られたアニメだとはにわかには信じがたいですね…(背景は一部ボカシなどの加工が使われているものもありますが…

ちなみにDL購入したものには、OMAKEというフォルダが入っており、中に壁紙などに仕えそうな悪魔ちゃんの画像などが収録されていました。
パッケージやディスク盤面に使われたイラストなのかな? ちょっとえっちなので壁紙にはしづらいですねw

DLsite

駿河屋(PC98)

*画像はすべてソニア「VIPER V6」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました