【PC98】婦警さんDA【アリスソフト】*18禁

平成3年11月、はにわ市。
このまちで、連続レイプ事件が発生する。
本来担当していた刑事が、銀行襲撃事件へ派遣されてしまったため、雪子と秋子にレイプ事件の解決の仕事が回ってくる…。
果たして二人は事件を無事解決できるのだろうか!?


婦警さんVXの続編(?)。
前作が好きだったので続編が遊べてとにかくうれしい!
これのタイトルもPC98の型番からタイトルが取られており、TADAさんの使われていた機種がPC9801DAだったそうです。私の愛機と同じ機種なので嬉しい!
秋子が前作よりも髪がくるっとしています。実は天パだったのかしら。
事件は地味に聞き込みを行っていきます…
被害者の一人、丸子へと直接話を聞きに行き、犯人の目星をつけますが…?
ってか情報を引き出すために下出に出るのもわかるんですが、未成年がタバコ吸ってるのを見逃しちゃだめでしょww 婦警さんなんだからwww

ただしそれだけでは犯人を決める決定的なヒントにはならず…
だけどそんな中、「レイプ同好会」という謎の組織が存在することを知り、何かしらの手掛かりをつかもうと、危険を冒してそちらへ向かう二人ですが…。
ってか「レイプ同好会」…ひねりがない… しかし意外にまともな組織でもあった…。

今回もミニパト「りょうちゃん」が出てきたのが地味に嬉しかったー!!
前作の拠点はここでしたからね。

あと、雪子も秋子も処女みたいなのでやっぴーです!!
いつか処女同士れずれずしてほしいです。っていうか雪子ちゃん女の子にもてすぎ。
しかし婦警さんって悪人をぱんぱか殺していい職業なの?? 悪即斬!!ズキューン!!って感じだったんだけど。

なぜかアリスの館Ⅲはフリー配布対象なんですが、このⅡはフリー配布対象外なんですよね。
こんないいゲーム入ってるのに惜しいなあ…今となっては結構入手困難ですし(偶然見つけたから買ったけどさ

駿河屋

*画像はすべてアリスソフト「婦警さんDA」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました