【Win】彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで【メス男子】*18禁

主人公・康太(名前変更可)に初めて出来た彼女・真由。
まだキスだけしただけの関係だったけれど、それなりに幸せに過ごしていました。

ところが、参考書を忘れて教室に戻ると、図書委員の仕事が忙しいから今日は一緒に帰れない、と言っていたはずの真由が、教室でヤリチンDQNで有名な玲二と、濃厚なセックスをしているではないか!!

完全にナメた態度を取る玲二と、玲二の肩を持ち、こちらをけなしてくる真由。
どん底に落とされた主人公でしたが…

ネトゲで仲の良かった相手に心配され、事情を説明すると、なんと相手が代わりに復讐してくれ、複数の男にレイプされている玲二の動画を送ってきます。
それを見て一度はスカッとした主人公でしたが、相変わらず学校では当たり前のように真由とイチャイチャして、こちらに舐めた態度を取ってくる玲二。
より、玲二と真由に復讐をしたくなった主人公は、動画をネタにして玲二を脅迫することに決めました…


という経緯で、最初は動画の件で脅され、嫌々犯されていた玲二が、徐々にメス堕ちして、主人公の完全奴隷(最後には便器呼ばわり)になるという、それだけのお話です。
復讐劇で、無事、玲二だけではなく真由への復讐も終わるため、すっきりする…ような、逆に、復讐は何も生まないなぁ…と言う感じで何とも言えない終わり方になりますが。

ちなみにこのゲーム、左上に射精カウントが出て、あと何クリックで射精するのか、ヌくタイミングを教えてくれます。
…便利なんだかなんなんだか。

また、主人公と玲二がイくタイミングが異なり、連続でカウンターが出ることもあります。
個人的に、絶頂タイミングが同時ではなくズレている(相手がイった締め付けや射精の動きで自分もイってしまう)という描写がとても好きなので、シチュエーションとしてもありがたいものがありました。
大体のエロ作品って「同時にイク」ものが多いんですよね。これはそればかりじゃなかったのでありがたき…。
…わがままを言えば陰毛があるともっとよかったんですが。陰毛オンオフ機能も付けるとか…無理?

基本CG12枚、差分を合わせると合計315枚という力の入った作品。
ストーリーが進むにつれ、メス化したのを表すかのように、途中で立ち絵も変更されます。
玲二が主人公のメスとして堕ちていく過程も、やや駆け足なものの、丁寧に描かれていると感じました。
ボイスも、真由と玲二はフルボイスと言う豪華仕様です。
一夜愛(ワンナイトラブ)さんよる、玲二の甘く喘ぐ演技もかなりのものです。

さらには、ゲーム内CGの女子の立ち絵はオフに出来るという仕様もあり、マジでこのゲームは、男を堕としてイカせまくる作品であり女子など不要!! という男気を感じさせます。
しかしこのゲーム、女の子のムチムチ感もいいんですよね。このシーンは下からの構図なので、女の子表示すると、パンツとふとももが丸見えなんですが、本当にムッチムチなんです。

さらに意味の分からない仕様として、立ち絵での会話シーンを、状況はまったく関係なく、すべて全裸にする機能があります。
…なんのために…
これを使うと、既に全裸なのに「ほらっ、早く脱げよ!」などというやりとりが起こることになり、実に面白い画面にww

ちなみにこのゲーム、インストール画面が、犯される男子のイラストとボイスが入り、インストール終了とともに絶頂するという、ただのインストール画面では終わらないユニークな仕様になっていました。なんだよアイディア賞かよ。
さらにはゲーム開始時のセッティングなども、キャラクターが誘導してくれて、ボイス付きで「ちゃんと画面見えてるかー?」とか話しかけてくるのに合わせて、画面サイズなどを決める、などユニークな仕様になっています。どこまで細かいところまで凝ってるんだよw

1980円と言う低価格ソフトなのであまり期待はしていませんでしたが、ややシナリオは駆け足ながらもうまくまとまっており、またCGもかなり凝っていて、良作だと感じました。
ただ、よく見かける無料背景素材なども利用しているので、フリーゲームなどを普段から遊ぶ人には「んんww」ってなるかもしれませんがw

男性向けBLゲームということでヌキゲーっぽい作品で、さらにニッチな層向けなのですが、かなり面白い一作でした。

DLsite
駿河屋

*画像はすべてルネソフト/メス男子「彼女を寝取ったヤリチン男を雌堕ちさせるまで」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました