【Win】アトラク=ナクア【アリスソフト】*R18

初音は数百年を生きる、巨大な女郎蜘蛛。
宿敵である銀(しろがね)との戦いで脚をもがれるほどの大きな手傷を追った初音は、とある高校を根城にして、そこで回復を試みる。
美味しそうな処女や清童を抱え込み、肉の人形へと仕立てあげ、その精気を吸い取るのだ。

一方、ビデオで痴態を撮影されて脅されて何度も凌辱を繰り返されていた少女・かなこは、偶然、高校へと侵入した初音に助けられ、初音を「姉様」と慕うようになるが…
淫靡な世界と、宿敵との戦いを描いたノベルAVG。


初音はその高校へと結界を張り、自分もその中へと侵入する。
高校の生徒たちは、その違和感に誰も気づきません。
かなこを助けた際に初音が殺した生徒の席が空席になっていることにも、誰も違和感を覚えず、それが当たり前に受け入れられる世界へと、高校の中は変貌していました。
…古いゲーム(1997年)なので、高校と表記されているんですよね。特に18歳以上にしなくても問題のなかった時代です。

それにしても古風なセーラー服の初音姉様が美しい…。
このゲーム、キャラデザがいいんですよね、なので堕としたときのそのギャップも貯まらないものがあります。

初音に助けられる形になったかなこは、初音を「姉様」と呼び慕うようになるけれど、それがとある教師の目に留まってしまい…
…選択肢によってはあまりかまってあげられないんですよね。CG埋めたくて他のキャラのHシーンを見てる夜とか。
寂しい思いをさせてしまってごめんよかなこちゃん… …そして、かなこが一人きりで待つその時間は、新たな出会いを呼び…?
かなこも初音も影の存在なんですよね、そこに割って入ってくる和久という陽の存在。
ちょっとネタバレと言うかヒントなのですが、彼の存在がかなこのなかで大きくなると、かなこが陽の当たる場所に行こうとして、だけど出来なくて…、というエンディングになります。
いわゆるバッドエンドに当たるものですが、非常にやり切れなくて、だけどこれもいいエンディングでした。

キャラクターの関係性も魅力の一つ。沙千保と鷹弘、そして鷹弘の妹のつぐみ。三人をうらやみながらもうまく関われずにいる美由紀。
そして、かなこと知り合った和久。
凌辱の際にはキャラクター同士を絡ませ合うこともできます。
正気を失いただの淫らな肉の人形になった少女たち、正気を保ったままそれを抱くことを強要される少年。
そして、初音が特別に目をかけるかなこ。
とにかくHシーンは淫靡の一言。
ミステリアスな音楽もその淫靡さに輪をかけてきます。

初音は少女の姿ではありますが、股間に魔のモノである男根のようなものを生やすことが出来、少女たちを犯すことが出来ます。
つまり、ふたなり×おんなのこ、の百合がメインになってくるわけですね。
とはいえ、ふたなりであっても精神は女性ですから、もうこれが完全に百合なわけですよ。
かなこの想いが本当にたまらないもので、初音を慕うその気持ちが…もう…尊い(語彙
ただしHシーンは凌辱色が強めであり、苦手な方にはとことん駄目なシーンばかりになってしまうので注意が必要です。かなこは初音を受け入れているシーンも多いですが、そんなかなこですら嫌がるようなシーンもあったりしますので…

ただしこのころはまだ原画家さんの絵が不安定だったため、Hシーンも絵によっては表情が崩れている時があります。横顔に関してはほぼ全部崩れていると言っていいです。
あとたまに初音姉様、眉毛ぶっとい時がある。いや太眉好きだから全然いいんですけどw
立ち絵は基本的に変化せず、表情の変化などはありません。制服とジャージの差などはありますが、大体は、初音に操られている際に目の色が違う程度の変化しかありません。

宿敵の銀は高校に初音が巣食っていることを知りつつも、自分もちからを回復させるために女性を犯しています。
このモブ女性がけっこういい身体をしているw
だけど、初音と同じく長くを生きる銀の正体は、一体何なのでしょうか?
彼の正体は最後に明かされますが、しかし一度は騙されたー!! だってこんな格好してるんだもん!!! なんで僧侶姿なの!? 趣味なの!?

終盤の重要キャラクター、燐。
燐の立ち絵はなんと4パターンもある…なんと恵まれたキャラなのか。
メインヒロインのかなこなんか1種類しかないのに!
神社生まれの燐は、彼女を食らおうと近づいてくる初音の術にかかり翻弄されますが…?

だけど終わりは近づいてくるのです。
初音と銀、お互いにちからは満ちた。
戦いの時は近いのです。

果たして、最後に笑うのはどちらか…?

最後のシーンは曲がとても良く、否が応でも盛り上がります。
本当に曲がいいんですよ…本当に感動させられてグッときます。

いまだ色あせることのない名作です。
是非プレイしてみて欲しいです。

◆スタッフ(敬称略)
シナリオ:ふみゃ
原画:おにぎりくん
音楽/効果音:Shade
背景:ムネQ/よーいちろー
CG総括:三重紙
CG:K/成田屋/しきがみあずま/ちーぼう/YOK/茶柱/ノディ/佐伯たかし
プログラム:WAO/しげ/かずし/妹尾雄大
シナリオシステム:Shade
プロデューサー:TADA
Debug&Special Thanks:Alice soft Staff

駿河屋

駿河屋

*画像はすべてアリスソフト「アトラク=ナクア」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました