【MSX2】韋駄天いかせ男-戦後編-【ファミリーソフト】*R18

【 韋駄天いかせ男-戦後編- 】

韋駄天いかせ男の第三弾。
眠っていたあの男が原爆の衝撃により目覚めた…目覚めてしまった。

より物語は不条理に、意味不明になっていく!!

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

韋駄天いかせ男シリーズは、言葉の組み合わせによって女の子をイカせる能力のある、いかせ男を主人公にした言葉合わせゲームです。
奇妙なことに4作も出ています…いや確かに絵のクオリティは高いんだけどさ、ぶっちゃけバカゲーなのにこんなに出るとかちょっと不思議。

【韋駄天いかせ男-戦後編-】
発売/開発:ファミリーソフト
ジャンル:いつどこAVG
対応ハード:MSX2
発売日:1989年(詳細不明)
定価:6800円
レーティング:18禁

プロジェクトEggで好評配信中!! Egg会員は有償でプレイすることができます!!
購入・ダウンロードページはこちら!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました