【MSX2】D.P.S -Dream Program System-【アリスソフト】*18禁

【 D.P.S -Dream Program System- 】

以前もレビューしたD.P.SのMSX2版です。
…と、言っても、内容は以前レビューしたものとあまり変わりませんが…
ゲーム内容は、オムニバス式のAVGで、3つのシナリオを2種類の設定から楽しむことが出来ます。

こちらは以前レビューしたものとは若干バージョン表記が異なっており、バージョンがやや上がっています。MSX版の発売は他機種より遅れての発売だったためだと思います。
それに伴い、シナリオ「プリンセスファンタジー」の主人公の名前が変更になっています。

一部エミュレーターでは一部の文字が表示されなかったり、ディスク交換時にフリーズしたりするみたいです…paraMSXだと比較的正常動作するんですが、ちょっと不安定ですね。

ちなみにディスクBを入れて立ち上げると、おまけ画像が表示された後にエラーメッセージが出ますw

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【D.P.S -Dream Program System-】
発売:アリスソフト
動作ハード:MSX2
ジャンル:オムニバスAVG
定価:5800円
発売日:1990年4月15日
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました