【Win】お嬢様をいいなりにするゲーム【アリスソフト】*R18

両親を突然事故で亡くした主人公・和也は、自分の親が世話になっていた富豪のもとで世話を見てもらうことになる。
そのかわり、主人公は学園内で、富豪の孫・エミリの面倒を引き受けることになっていた。
授業中でも関係ない、身勝手な呼び出し。
繰り返されるエミリのわがままに、心身ともに疲弊していた主人公だが、偶然にも、エミリの弱みを握ることになる。

そして…立場は逆転する。


チップを賭けて、ハイアンドローゲームをするだけの簡単ミニゲームをこなし、それで欲望を貯め、
ちゃんとこのチップでの欲望貯めも、ただのゲームシステムとしてのミニゲームではなく、理由付けがされていますよ。
毎朝、チップという自分のため込んだ「よくないものの具現化」を使って妹の千果と勝負する…という。それで勝つと欲望が得られるので、まぁご都合主義ではあるとはいえ、一応ストーリーと紐づいてはいます。
これも、妹の千果はとても頭がよく、研究機関に付随した学校で難しい勉強をしているので、それで発明したものなのかも…? みたいなふんわりしたものですが。

そして、支配とか肉欲とかの「欲求」を使い、相手に何をしようか妄想します。
妄想して行動できるようになると、欲望を消費し、実行できます。
実行するとHシーンに移行し、欲求を得られるほか、相手の服従度を上げることが出来ます。
これを一定以上上げると…?
なお、妄想して思いつくにも、必要な条件があるものもあり、必要なイベントを実行済みだったり、一定の服従が必要だったりします。
また、普通にプレイしていくと、肉欲などの欲求が足りなくなってくるので、欲求を得るために同じイベントを何度もこなしたりする必要も。二度目以降は汎用メッセージのスキップモードになります

これらをこなし、お嬢様をいいなりにするのが目的です。

(どうしてもクリアできない場合は、二週目以降に新規にゲームを開始したときに、チップのS値を上げることが出来るため、それを利用してください。ちなみにカードの絵柄を変えたりもできるよ)

◆ヒロイン紹介諏訪エミリ。
メインヒロインのお嬢様です。
このゲームには、個別エンドは彼女のものしかありません。
人を使うのが当たり前だと思っており、主人公や梢を、道具程度にしか思っていません。
お嬢様らしくプライドが高く、ちょっと挑発すればHなことにも乗ってきます。チョロイン。
彼女とのイベントを起こすと、主に「支配」の欲求を得ることが出来ます。

鷲塚理恵子。
おっぱい先生。サブヒロインです。
エミリと同じく、主人公にとある恥ずかしい秘密を握られてしまい、主人公のHな「おねがい」を聞くことに…
教師寮となっているアパートに住んでおり、事情により同じアパートに住む主人公へ、ご飯を届けに来たりしてくれる、面倒見のいい先生。
いちばんのお気に入りキャラなのですが、彼女の個別エンドはありません。がっかり。
主人公が「Hなことをしたいな…」とお願いすると、Hに応じてくれます。チョロイン。
彼女とのイベントを起こすと、主に「肉欲」の欲求を得ることが出来ます。

来島梢。
オタクっ子なサブヒロインです。
主人公と同じく、エミリの世話係をしています。
やっぱり主人公に秘密を握られてしまい、主人公の言うことを聞いているいじめてちゃん。主人公は何も言いふらすつもりがないことにも気づかずに…
しぶしぶながらも、Hなことに興味津々で、誘われるがままにHなことに応じます。チョロイン。
やはり個別エンドはありませんが、特別な立ち絵があります。
彼女とのイベントをこなすことで、主に「嗜虐」の欲求を得ることが出来ます。

Hシーンは、大体外出しなので、こんな感じでつゆだく大量の汁ぶっかけシチュが多めです。
おっぱい先生、アナルの弱いピンク髪に巨乳眼鏡陰毛ありで、眼鏡ぶっかけあるとか最高じゃないですか。
眼鏡ぶっかけはこのCG以外にもあるのでぜひゲームを購入して確認してね。

不満があるとすれば、先生と梢ちゃんの個別エンドがないことですね…
あくまでもお嬢様をいいなりにするゲームなので、とのことですが、ちょっとした末路とかでも見せてほしかったなあと…。
あ、ちなみにハーレムエンドは未回収です…、5回ほどプレイしたんですが辿り着けず。もうちょっとだと思うんだけどなあ。

あとCGにどうしても使いまわしが多いです。
CG枚数は少ないわけではないのですが、主人公の命令(おねがい)はどんどんエスカレートしていくため、序盤だとマイルドなCGが使いまわされる、という事態が多かったりして。
差分もちょっと少なめなので、やや物足りない印象でした(とはいえ基本CGは40枚なので決して少ないわけではないのですが)
低価格帯ソフトなので仕方ないのでしょうが…それならお値段上げてでももうちょっとしっかり作ってほしかった気持ちもあります。

でも面白いゲームですよー。ミニゲームが楽しいし。それを利用してエッチな事させるっていうシステムにも理由付けがされているのがまたいいよね。
でも妹よ、お前は何者なんだ。

Dlsite

駿河屋

*画像はすべてアリスソフト「お嬢様をいいなりにするゲーム」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました