【Win】DISMEMBER【むらさきくまねずみ】*R18G

退魔士である主人公。
心に深い闇を持つ彼女は、魔物や性犯罪者を捕らえては、拷問の末に殺すことを常としていた。
そして今回も… クリフという名のそのインキュバスを、手酷く拷問して可愛がろうと、己の家の地下牢に閉じ込めていた…。
クリフにとって、そして私にとっての、悪夢のような時間が始まる。


DISMEMBER「私」はクリフを少しずつ、少しずついたぶってゆく。
「私」にとっても、クリフにとっても、悪夢のような時間。
こうしないと安らぎを得られない「私」、だけど眠るたびに悪夢を見る「私」。
「私」は、恋人の名を呼ぶクリフの口を縫い付ける。
クリフの、腕を、耳を、切り落とす。
少しずつ削られるかのように、クリフは傷が増えてゆく。
だけど魔族は体が丈夫だから、多少の事では死なないのだ…。

DISMEMBER様々な道具を見せつける「私」。
そしてクリフへと簡単なゲームを持ちかけては、うまく応えられない彼をいたぶる。
可愛いクリフ。死ぬまで可愛がってあげる。

と、こんな感じで内容はひたすら陰鬱としています。
よくDLsiteさんの審査通ったな!?
かなりえぐいCGもあるので、苦手な方は本当に受け付けないと思います…。

DISMEMBERだけど結構リョナシーンにCGがなく、暗転していることが多いのは残念でした。
まぁそれでもCG枚数はそれなりにあるゲームなので、あんまり不満はないのですが。
そして彼を最後まで愛した後に「私」が迎える結末とは。
そしてその結末のさらに後には何が待っているのでしょうか。

非情に鬱ゲーなのです。
でもクリフが可愛い…
エンディングは2種類あるのですが、主人公の闇が深く深く育っているので、どちらのエンディングもやややりきれなさは残りました…
でもクリフの過去や、主人公の闇が描かれているので、読後感はそこまで悪くはありませんでしたね。
なんとも独特な感じでした。

DLsiteで購入
 *画像はすべてむらさきくまねずみ「DISMEMBER」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました