【Win】Lkyt. 長流ルート雑感【parade.】*18禁

長流さん。皇王の第二子であり、天子様・永羽様の弟。
年齢は与に近いのに、その立ち振る舞いは見事なものです。
常に冷静でしっかりしているように見えるけれど、一方で、近しい人にしか見せない可愛い一面を持っている人です。
しかし、いきなり結魂を申し込んでくるようなあたりは大胆な人ですね… いや与が功績をあげて、その力を認められたからこそなのですが。

お酒を飲んで語り合うのもなんか楽しそうでこっちがワクワクしましたねえ。
こういう、キャラクターに感情移入させてくるシーンを挟むのが実に上手いと思います。…それゆえに地獄がつらい。
そして一緒にお風呂イベントにはびっくりしました。
意外に知りたがりで、庶民の生活を聞いてくるあたりがかわいいですね、民の生活を知っておきたい、と言いつつ、実際は好奇心旺盛なんじゃないのかな?
意外に饒舌で驚いたのは、与くんと同じでした。
ホント意外とおしゃべりなのよね、ただ普段は自分を律してあまりしゃべらないようにしているらしいけど。

変に負けず嫌いで、与との真剣勝負で、なんとか勝負には勝ったけど納得がいかない、となかなか引かなかったりするところも可愛いですね。
またいずれ再戦…出来たらよかったのになあ。えーん。

えっちについては、酒に酔った勢いで、手コキから始まりフェラをして、与をイカせたのが最初の情交でした。
それに始まり、いくつかのえっちシーンがあったのですが… なんだかえっちも負けず嫌いな感じがありましたね。
なんというか、若干主導権を握りたがるような…そういう感じ。
しかしマジでどこで手ほどき受けたんでしょうね?
女性向けの薄い本でも読んできたのかな…?(

バッドエンドの描写は地獄でした。いや…うん、地獄だ。
ヤエルルートでは守りに徹してそこで死んだけれど… 長流さんルートは攻めに入って、そこで死にました。
しかもすげー悲惨な死に方で… …これ、テキストライターさんが非常に文章が上手いので、生々しく伝わってくるんですよね…
だけど与は最後までしっかり戦ってるんだよね… その表現もすげーすぱっと切れてて見事だと思った。情緒がメゴッって音を立ててへっこんだけど。

で、でもベストエンドもあるし! って思った私がバカだったよ…(学ばない)

案の定、バッドエンド同然のエンディングでした…。
ヤエルルートと同じ流れで、激しい戦いに苦しみながらも辛勝した与。
そして目を覚ますと城の中で眠っており、長流さんが傍についていてくれていた…
…と、ここでえっちシーンなんだけど、なんとなく、長流さんって相手の体に歯型をつけるとかつけられるとかが好きそうだなって思った(根拠のない風評被害)

その後の展開もヤエルルートとほぼ同じ。
長流さんとヤエルとは、傷の程度が違うくらいで、同じく死んでいました。
そして首をはねられ落命したはずの長流さんは、やはり同じく秘術で生き返させられ、与を追うようにと永羽さまから命じられます。
ただ違うのは、多少割り切って仕事だと向かったヤエルと違って、長流さんは迷いを持ちつつ旅立ったという点です。
しかも惨いことに、長流さんが立ち止まれないように兵をつかせ、長流さんが立ち止まるなどしたら矢を射かけるようにと、永羽様が兵に命じたうえで。
そして長流さんに気づいた与が、その姿で長流さんを追うのですが、長流さんは苦しみ、その苦しさに泣き叫びながら、与から逃れようとするのでした。
ここの演技がすごいんですよ… 与を失いたくない!と魂から叫ぶ長流さんの声が。
与は混乱していたものの、長流さんには、本当の恋愛感情があったのでしょう。
そしてふたりのさいごは、光に満ちていました…。

…ユーザーの情緒をショベルカーでえぐって穴をあけるのはやめろ。

長流さんルートは、ヤエルルートと共通の部分が多いため、多少ボイスを飛ばしつつプレイしていましたので、ヤエルルートよりは短い8時間弱程度かな? のクリアでした。
うひー、あと2ルート残ってるのに、結構なプレイ時間になってきたなあ。

あとは按護さんルートですね。
序盤も序盤、共通ルート部分でもう脱落してしまうので、ほかのキャラとはほぼかかわりもなく、影も薄いキャラ、ということになりますが、果たしてどんなシナリオなのか…
…おそらく、ここまでの二人とは大きく異なるシナリオであろうことは、わかっているのですが。

駿河屋
*中古ですと、プロダクトキーの保証がありません、新品を探すか、DL購入をすることをお勧めします。

DL版はこちら(FANZA専売となります)

*画像はすべてparade.「Lkyt.」より。

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました