【3DS】ダウンロードしたゲームをいろいろと紹介

先に言っておきますが今回の記事は長いです!!
最後ということでめちゃめちゃ大量にDLしたのですが、その内容からDLした内容を中心に紹介しています(少しですが、他機種で遊んだもの、パッケージで過去に購入したもの、なども記事に含みます
購入可能期間はあと6日です、どうぞお買い逃がしのありませんよう!

ログをたどっていく方で、3DSの記事が不要な方には長くてジャマになっちゃうかなと思うので、記事をたたんでいますー。
というかあと数日でこの記事も無用なものになっちゃうもんな…

必要な方は「次へ」のクリックをどうぞ!

コメント

  1. はち助 より:

    DSiといえばやはり任天堂ですかね。スカイジャンパーソル(シンプルなACT)とああ無常刹那(スコア稼ぎ縦STG)。
    当時は低価格にしては高すぎる完成度、流石の出来だけどこの値段で出されると他のDSiウェアが可哀想と言われた人気作らしいので買っておきました。
    G.Gシリーズもパッケージ版に収録されてないものはDSi唯一ですし、パッケージ版は各ゲームのアンロックの手間が地獄らしいので単品DL購入するのもオススメです。
    ころがるパズル塊魂も面白そうだったけどとっくに配信終了しちゃってたようで、残念。
    3DSでここに挙がってないのだと、タケヤリマン、新ひゅ~すとん、魔神少女 エピソード3。
    地味にどぎめぎインリョクちゃん体験版。ステージが本編とは異なる体験版専用ステージなんですよ。30回起動制限が有るのが本当に残念。
    他にもヒーローバンク1、ヒーローバンク2は体験版からの引継ぎ専用の装備品が有ります。購入済ソフトと違って体験版は1度DLした事が有っても3月28日09:00以降は再DL出来なくなりますのでお気を付けを。

    • ry より:

      おおっ、情報ありがとうございます!!
      STGとACTはあまりやらないヌルゲーマーなので、教えていただいたあたりは未チェックでした。
      苦手ではあるけれど嫌いではないので、オススメならばやってみようかな。
      G.Gシリーズも気になっているのですが、パッケージ版があるのでいったん除外…したのですがアンロックが大変なのなら、ここで買っておくのもいいのかな。
      せっかくなのでもうちょっと調べてみます。
      体験版専用ステージがあるというのは熱いですねー! こちらも押さえておきたいと思います。
      ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました