【Win】とある女戦士の集団面接 -女戦士としてオークやヒドラと戦った経験を御社で活かせると思い志望いたしました-【アトリエさくら】*R18

【 とある女戦士の集団面接 -女戦士としてオークやヒドラと戦った経験を御社で活かせると思い志望いたしました-

面接官となり、集団面接会場に現れた女戦士にエッチな質問を浴びせるというAVG。
まぁバカゲーなんですけどちゃんと実用性もあります。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。
低価格ゲームなのでボリュームはありませんが、バカゲー好きにはたまらん内容ですね。
パロネタもあり、本当に腹筋がつらかった。
しかしなんですかこのなっがいタイトルは。

【とある女戦士の集団面接 -女戦士としてオークやヒドラと戦った経験を御社で活かせると思い志望いたしました-
発売/開発:アトリエさくら
ジャンル:AVG
対応ハード:WindowsXP(SP3)以降
発売日:2015年12月25日
定価:2800円(税別)
レーティング:18禁

「女戦士」…。
勇者とともに戦い魔王を打ち破った後、子供も一歳を過ぎて落ち着いたので、と、広告代理店の集団面接会場に現れたその女性は、女戦士としてオークやヒドラに辱められた経験を御社で生かせると思い、と言いますが…

このゲームは…

面接会場に現れた女戦士(名前)に対し、面接官となってエッチな質問を浴びせるというビジュアルノベルタイプのアドベンチャーゲームです。
端的に言えばバカゲーです。
もう女戦士の周囲に座っている、同じく面接を受ける女性たちがすごい迷惑そうで。
そりゃまぁ迷惑だしこんな顔にもなるよ。

システム

システムとしては一般的な選択肢タイプのAVG。
ですが、選択肢によって女戦士の語る内容が変化し、彼女が過去にされたことを語り終えると、そのシーンがシーンリストに登録される、というシステムになっています。
あくまでもゲーム内にできることは面接官として質問攻めにすることだけ。
女戦士の話すことに対して質問をすると、それに対して女戦士が答えます。だけ。
Hシーンはタイトルに戻ってからシーン一覧から見る、みたいな形になります。
このシステムがなかなか面白く、様々なシーンを登録するために様々な質問をすることももちろんなのですが、執拗に女戦士に恥ずかしいことを言わせたりすることもできます。
そりゃもう執拗に同じ質問を繰り返しまくりです。


「パイズリです!」「パイズリとはなんですか?」「おっぱいで挟みました」「おっぱいで挟んだんですか?」「はい、おっぱいでペニスを挟みました」「ペニスを挟むとは?」「オークの男性器です」「胸でオークの男性器を挟んだのですね?」「はい、おっぱいで男性器を挟みそれを舐め回しました」「舐めまわしたんですね?」みたいな。
正確には違うけど(そりゃ実際に見てもらったほうが楽しいですし)、簡単に書くとこんな感じのやり取りができます。いや、同じことを何度言わせるんだよ。
何度も繰り返して同じことを聞いているのに、せりふが結構細かく変わるのも、作りこまれていて面白いです。

ただし選択肢の内容が女戦士のセリフになっているシーンがあり(「堕ちました」みたいな)、これはちょっと残念。ここは「堕ちたんですか?」みたいな選択肢にして、「はい、その通りです」みたいな感じにしたほうがそれっぽかったんじゃないでしょうか。

シチュエーション

女戦士の視点から語られる、オークたちとの異種姦Hがメインです。
こういうゲームで女性視点のものはいささか珍しさもありますね。
異種姦好きなのですごくうれしいんですが、オークたちの作画にやややる気が感じさせられないのが問題です笑

  • 破瓜Hで絶頂
  • パイズリ
  • トロルに犯され腹ボコ・激痛で泣き叫ぶ
  • 媚薬を盛られた状態で自慰
  • オークの子を孕んで搾乳機をつけられて母乳イキ

みたいな感じです。
すべて感じてしまってイキまくりな感じです。激痛の果てでもアヘります。どうして。
アヘっても極端に顔が崩れるわけじゃないのでこれくらいならまあ…
ちなみに面接室で面接官とH!みたいなシチュエーションはありません。
マジでオークたちにつかまった後にアレコレされたシチュエーションのみで構成されている。徹底してんな―。

まとめ

バカゲーです!
システムとしても、一般的なAVGとはちょっと変えて、あくまでもゲームは面接会場でのやり取りに絞ったところがいいですね。


ただし破瓜で感じちゃうのはギルティです。まあ運動をよくやっている人は破瓜の痛みを感じにくいというかすでに破れている可能性もあるみたいな話もあるのでその関係もあるかもしれません。しかし悲しいです、もう「面接は以上ですお疲れさまでした」したい気持ちになりました。そんな選択肢は出なかったけど。

アトリエさくらは普段はNTRゲーを作っているところのようですね。
それがなんでこんな作品を??
まあこのゲーム、面白いからいいんですが… 普段とのギャップがですね。あ、ギャップ萌えとかそういう話をしているわけではないです。
ちなみにこのゲームの最大の欠点は、攻略情報を探しているときに、一般的な「就職面接攻略」しか出ずゲームの情報が見つかりづらいことでした。まあ攻略情報なくても全然コンプできますけど…

リンク

DLsite

駿河屋あふぃ
*画像はアトリエさくら「とある女戦士の集団面接 -女戦士としてオークやヒドラと戦った経験を御社で活かせると思い志望いたしました-」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました