【Win】時をかける処女-破瓜永久連鎖-【わるきゅ~れ】

悠奈は片思いの相手がいた。
ついつい視線を向けてしまう彼。
ずっと思い続けていた彼に告白するために、ついに手紙を出して呼び出すが、悠奈はその待ち合わせ場所につくことはなく… 無法者たちに攫われた悠奈は、処女を奪われ、好き勝手凌辱されてしまう。
脅されて何度も行為を重ねるうちに、妊娠したことを悟った悠奈は、思い切って投身自殺を試みる。
だが地面に激突すると思った瞬間に不思議な感覚に包まれ…

気が付いたら、処女のままあの待ち合わせの時間の前に戻っていた。
喜ぶ悠奈だが、これは彼女が繰り返し破瓜を経験する序章に過ぎなかった。


タイトル画像がエッチなので画面上部に貼らず、こっちに持ってきました。センシティブ!
びりびりになった制服に血の滲んだ縞パン…まさにこのゲームを象徴しています。
タイトル画像を張ったことでシステムもわかりやすいね。クイックロードとギャラリー、そしてシーンリストがあります。それとわるきゅ~れのほかゲームの紹介とサイトへのリンクもあったり。
ちなみにこれはパッケージ版なので、パッケージ版の特典のスペシャルコンテンツが付属しています。ただしゲームがディスクレスなのに対し、このスペシャルコンテンツを見るのにはディスク必須でちょっと面倒くさい(ノートなのでドライブ外付けなんですよねー

悠奈はなんども死を経験します。
自殺が大半ですが、中には電車の事故に巻き込まれて死ぬことも…

しかし、タイムワープを繰り返しているのは悠奈だけではありません。
悠奈のもとに必ずと言っていいほどに現れるあの男・レイプ魔。
強い意志の元、電車の事故を防ぐために行動しようとしても、レイプ魔につかまってしまい、むざむざ事故を見逃してしまうことにもなります。
…にしても、まさかヌキゲーを買ったつもりが、電車の事故を防ぐために行動することになるとは思いませんでした。

このゲームは、タイムワープの謎と、レイプ魔の正体を突き止めるのも一つの目的です。
レイプ魔の正体を突き止め、彼が悠奈につきまとうことになったきっかけを解消することで、このゲームは終わりを迎えます。
ただしこのゲーム、簡単にはクリアできません。
周回要素が強く、一度クリアしたあとに再び最初から始める、ロードして始めることで、選択肢が増えるということもあり、結構難易度は高いです。
これは悠奈の運命がブレるということを、システムで表しているのかもしれませんね。
まあ、中の人そこまで考えてないと思うよ、かもしれないけど(なんてこと言うの

しかしこのゲームの面白いところは、悠奈の強い思い、この状況を変えたいという願いに応じて、世界が一変するところです。
中にはこんな風に、悠奈が男性化してしまうことも… それどころか、周囲も性別が変化していたりもします。
もちろんこの時間軸では、悠奈のおしり処女を奪われるというドコの界隈向けだよという展開にはなりませんので安心してください。別の女性の処女膜がアレなことになります。

性別が変わっておらずとも、悠奈の想い人である静樹の態度もタイムワープのたびに変化してくるのですが、これはその時間軸では別人だったりする、ということなんでしょうかね。
このあたり、低価格ヌキゲーなのに作りこまれているように感じました。
いやまあ低価格なだけあって結構シナリオとしては短めではあるんですが、なぜタイムワープをするのか、この運命からはどうやったら抜け出せるのか、という点については、結構ハマれるシナリオではあるんですよね。
まさかというレイプ魔の正体についても整合性があり、これもよかったですしね。

ちなみに展開によってはこんなことにも…
悠奈の強い思いは世界を大きく変えてしまいます…
うーんしかし全体的にギャグっぽい展開も多いんですよね。
テキストもユニーク…っていうか、ヌキゲーなのにユニークすぎるため、ちょっと、いや…全然ヌけない。

あとどうしてもこういった処女をテーマにしたゲームとしては仕方ないのですが、処女なのに感じてイキまくってしまう展開も多いです。
基本的には、破瓜の瞬間に痛がって泣き叫ぶシチュエーションが多めなのですが、それだけではどうしても似たシチュ多めになってしまうからでしょうか… しかたないのか…
あとちょっと実況的なセリフが多いのと、声優さんが結構オホ声なのもあって、エロシーンはかなりインパクトが強いです。
悲鳴がかなり特殊。受け狙いなのか…それともライターさんはこれがヌけるのか… いいよお前がこれがいいと思って書いてるならな!でもお前の萌は俺の萎えだった。

背景画像がチャチですが(2000年代初期までですよこのしょっぱい3D背景が許されるのは)、それ以外のCGは高クオリティ。
ラストのCGは結構グっときたなあ。やっとここまでたどり着いたんだなっていう。
いやーしかしグっとくるヌキゲー(しかもギャグ)って珍しいかもしれませんね。
でも結構感慨深いものがありました。

それにしても… このゲームヒロインが常にぱんつ見えてるんですよ。誘ってんのか。
もちろん襲われても仕方がないとは言いませんが、でもさすがにいろいろあぶねえので、もうちょっとスカートは長くしたほうがいいよ。

リンク

わるきゅ~れ公式
ゲーム公式
攻略情報ページ(誠也の部屋様)

DLsite

駿河屋あふぃ

*画像はすべてわるきゅ~れ「時をかける処女-永久破瓜連鎖-」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました